ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ふくやまつーしんの感想をたくさんいただきました!【アンケートの結果】

以前のキャンペーン時に、当サイトの感想などを求めたアンケートがあります。
なかなかまとめることが出来なかったのですが、以下に当サイトの感想をランダムに選び、いくつか載せさせていただきます(#^^#)
ご回答いただきました全ての回答を掲載することができず、申し訳ないです。

ですが、読者の皆さんにこんな風に思っていただいているのだと思うと、こちらとしてもとても嬉しく思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

<以下、感想です>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも色々な情報を読ませてもらって、イベント等の情報を元に家族でイベントに参加したりできてすごく助かってます。

気になってた店や、開店閉店情報がすごく役に立っています。これからも色々な情報の配信を楽しみにしています。

地元を離れたため、地元情報に疎くなってしまいましたが、こちらを見つけ、地元の情報を得られるようになったので、とても助かっています。

まだ始めたばかりなのでよくわかりませんが、コジマ電機の閉店情報ありがとうございました。かなりお得に買えました!

身近だけど意外と気づかなかったことやイベントなどを教えていただけるのでいつも楽しみにしております。

お店の新規オープン、閉店情報など参考にさせてもらえてます。

知らない情報がUPされているので子供とのお出かけに便利です

プレゼントが実用的でいつも楽しみにしています。

新しいお店の情報や休日診療などの情報があって良かった。

出かけることが大好きなのでいつもチェックして参考にしています。
前にも鞆の浦の花火大会で穴場の駐車場情報がのっていて参考にさせてもらいました(^-^)

福山の情報が早く知れて、新店とか知り合いに自慢できる。
画像の情報が多い方が分かりやすいと思う。

rssリーダーで新着読み逃しないようにしています。
尾道東部に住んでいますが活動エリアが福山市なので情報ありがたいです。

知らないことが知れるので、有難いし、楽しみにしてます!
ランチ特集などあれば嬉しい(^^)

福山市の情報を教えてもらって、重宝してますよ^^

今回のような抽選、今後も期待してます

恐竜あたりました!息子を連れて行こうと思いますありがとうございます!

これからも楽しみにしています(・ω<)

がんばってくださいネッ(oゝД・)b

いつも地元の情報源として活用させてもらい、助かってます。

福山市の色んな情報が知れて満足(^^)

福山市の情報なので身近で役立ちます

お店の開閉情報がとても嬉しいです。もっとローカルなネタもあってもいいかも。

地域のいろいろな情報が得られるので、楽しみです。

身近な情報を発信してもらえるので、楽しく見れます(≧∇≦)

いつも楽しく拝見しています。

子供と楽しめる企画の紹介を待っています。

週末しか福山に帰らない私ですが、福山の情報がいろいろ発信されていてありがたいです。

地元情報がありがたい

いつも見てても応募とかしたことなかったのですが、サーカスは子供に見せたやりたくて。

いつも知らない情報満載なので参考にさせていただいています。

イベント情報が沢山あるので子ども達を連れて行ってます!

子どもをつれて遊びに行ったりするのに、お世話になってます。

福山の 色んな情報が 簡単に 分かるので 便利

楽しく拝読させていただいてます!

頑張って下さい

いつも楽しく拝見しています。

イベント情報など知れて助かります(・∀・)

福山市の情報が濃くて信頼できます。
更新をとても楽しみにしています。

新しいお店のオープン情報や閉店してしまったお店の情報など気になっていた事とかがよく載るので助かります!
福山市も広くいろいろ知らない事もたくさんあるので情報収集に役立ってます!いつもありがとうございます!!

福山市内の濃い情報をいつもありがとうございます。
市政100年を迎える年になりました。福山市民で色んなイベントに参加し、大好きな福山を盛り上げていきたいと思います。

プチ情報、重宝しています。

いつも、定期的にいろんな内容が入ってきて、役に立ってます。

福山のいろんな情報が上がってきて便利です

とても太っ腹キャンペーンで、素晴らしいですね!当たると嬉しいなぁ!宜しくお願い致します。

福山の最新情報が見れるのでいつも楽しみにしています。

最近知りました。これからも、素敵な情報よろしくお願いします。

いつも参考にしてます。

いつも福山の最新イベント、店舗情報が知れるので、ありがたいです( ^ω^ )

いろんな情報を知ることができ、よくみています

先日は恐竜展のチケットありがとうございました。

福山のイベントが知れて嬉しい!

新しいお店の情報など、知らないことをたくさん教えてくれるので助かる!
あとは、子育てママに役立つお店(赤ちゃんOKのランチできる人気のところ)など知りたい!

とても面白く気になる記事が多いので、いつも見てます。

新しい情報を求めて楽しみに拝見しております。これからも私たちの生活に潤いを与えて下さる記事を期待しております。

これからもプレゼント企画を続けてほしい

福山市の情報が満載でいつも楽しく読んでいます。
子連れで行ける場所やイベントの紹介をたくさんしてほしいです。

開店閉店など、いろんな情報があって便利です。

たまに時間ができそうな時に拝見しています。新しいお店やイベントの情報が得られて嬉しいです。

福山の情報がよく分かるので参考にさせて貰ってます。

もっと福山の色々な情報が知りたいです

お店をジャンル別に探せるようになっていたら見やすいです。

毎週末の福山近辺のイベント教えてほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんのご希望に少しでも近づくことができるように、頑張りますね^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次