SNSボタンが変わりました。

いつも『ふくやまつーしん』をご覧いただき、ありがとうございます☆

記事のSNSボタンのデザインが変わりました^^
そして種類も増えました♪

SNSボタン上

↑記事のタイトルの下のSNSボタンです。
Twitter、facebook、Googleプラス、はてなブックマーク、ポケット、RSS、feedly7つのボタンがあります。
(RSSがSNSボタンかどうかはスルーしてください^^;)

SNSボタン下

↑こちらは記事下のSNSボタンです。
記事上のものに比べて大きいボタンです。
そしてpinterest(ピンタレスト)のボタンもあります。

これらのボタンをどんどんポチポチしていってくださいね♪

そのポチポチのひとつひとつがあるからこそ、当サイトは運営できるのです。

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

\テレビで話題のダイエット【PR】/

1週間でマイナス2.1kg

ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんが挑戦した、いりぬかダイエット。1週間試した結果、体重82.2kg⇨80.1kg ウエスト88cm⇨86cmに!いりぬかを1食スプーン3杯、または3食に分けて3杯かけるだけで☆飲み物に混ぜてもOK!

 1週間でマイナス2.5kg

きしたかのの高野正成さんが挑戦した、オクラ水ダイエット。一週間試した結果、体重81kg⇨78.6kg ウエスト104cm⇨99.8cmに!毎朝1杯のオクラ水飲むだけ!

目次