ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

十万石が再開!火事にもめげず再度営業開始!【福山市沼隈町】

福山市沼隈町にある中華そばの十万石さん。
この度、10月15日より再度、営業再開しております。

実はこちらのお店、ずーと閉店されていましたが、この9月7日に営業を再開されました。

IMG_3261しかし、翌8日に火災が発生し、営業再開を待ち遠しく思われていた方々はとても残念な思いをされていたそうです。
上の画像は火事から数日後の写真です。
ブルーシートが痛々しいです。。。

IMG_4020今ではこんな感じにきれいに修繕されています。

営業再開までしばらくかかると思われていましたが、意外と早く営業されましたね^^
ファンを楽しませてくれることを期待しています(^-^)

[mappress mapid=”628″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次