ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ファミリーマート福山鞆ノ浦店が閉店している【福山市鞆の浦】

福山市鞆町のファミリーマート福山鞆ノ浦店さんが閉店している。

12208993_749332225172937_459832687_o

駐車場から目の前の通り。
福山駅側からも、鞆の浦の観光地からも利用しやすい場所にあり、鞆の浦への行き帰りに利用されていた方も多いのでは???

12211125_749332255172934_1352104973_o

入口にある張り紙によると10月31日に閉店されたようです。
残念ではありますが、お疲れ様でした。

(M・Nさん、情報提供ありがとうございました♪)

【追記】
先ほど届いた情報によりますと、どうやら店舗のオーナーさんが変わるようです。
現在のお店は閉店し、近くに別のオーナーのお店がオープン予定とのことです。
(ちょこさん、情報提供ありがとうございました♪)

[mappress mapid=”649″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次