ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

必見!ウインターイルミネーション2015 星空の下の遊園地Vol.5【みろくの里】

毎年大好評のみろくの里のウインターイルミネーション、星空の下の遊園地♪
今年もやりますよー(#^^#)

遊園地で遊びながらイルミネーションを楽しめるのって、意外とないんですよね(>_<)
今年のウインターイルミネーションの様子を少しだけご紹介致します♪

園内を彩るイルミネーション!

IMG_2250

入場ゲート前からキラキラ☆
一番最初の撮影スポットですね♪

IMG_2258

MINIイルミデモカーの展示もあります^^
アンケートに答えると抽選でオリジナルグッズももらえます☆

IMG_2560

これは鉄板ですね!
イルミネーションで彩られたファミリーバス♪
園内をぐるっと周れます^^

IMG_2433

メリーゴーランドもバイキングもその辺の木だって輝いてます(≧▽≦)
「夜の遊園地」ってだけでもワクワクするのに、これだけキレイだとたまりませんね^^
カップルでもお友達でもファミリーでも、おすすめです(´▽`)

IMG_2493

少し観覧車の方へ上がると、音楽に合わせて光り方が変わるチェリーゾーン!
遊具から離れて、ゆったりと光の変化を楽しむことができます^^

IMG_2458

観覧車も次々に色が変わり、とってもキレイ!
ヒマラヤコースターも幻想的な光を放ってます^^

IMG_2472

ヒマラヤコースターの真下です。
ここに入ると周囲360度、光に包まれます♪

IMG_2380

こちらはコーヒーカップのそばのスノーゾーンの汽車です。
この汽車もよく撮影スポットになっていますね。

IMG_2395

森の空中橋☆
ほんとキレイでワクワクする橋です(≧▽≦)

中国地方最大規模のデジタルイルミネーション!

デジタルイルミネーションもパワーアップ!
イルミネーション開催日は毎日開催されます。
18時〜30分間隔で合計6回、1回の時間は約5分間です。
ちょっとだけ、動画でご紹介^^
※音が出ますのでご注意ください。

冬の花火はまた格別!

hanabi

11月(7日・14日・21日・28日)、12月(5日・12日・19日・23日)には打ち上げ花火も予定されています!
※全日程19:30〜20:00の間でおよそ5分間

これは見なきゃ帰れない!
ってほど、魅力的☆

ウインターイルミネーション星空の下の遊園地の基本情報

IMG_2399

期間:2015年11月7日(土)~2016年1月11日(月)の土日祝
※11月28日(土)〜1月6日(水)は、大晦日・元旦を除き毎日開催。
時間:【点灯時間】17:30~21:00※通常営業時間に入場されていると、そのまま楽しめます。
住所:広島県福山市藤江町638-1
電話:084-988-0001
ナイター入場料:大人800円・子ども500円
駐車場:あり
HP:みろくの里公式HPイルミネーション特設サイト

[mappress mapid=”648″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次