ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

まごころの湯がオープン予定!夢の湯だったところ【福山市千田町】

福山市千田町にまごころの湯さんがオープン予定、現在工事中です。

オープン予定は11月下旬ということでしたが、現在工期が延びているとのことです。
yumenoyu場所は夢の湯さんの跡地です。

まごころの湯さんには西日本初の水素風呂が導入されるとのこと。
オープンが待ち遠しいですね(*‘ω‘ *)

まごころの湯は福山市千田町の温浴施設です。西日本初の水素風呂をぜひお試し下さい。疾患や老化等の原因とされている活性酸素を除去してくれるという水素は美容や医療の分野からも注目を集めています。他にも電気風呂、露天風呂、つぼ風呂、白湯、歩行湯、寝湯、各種サウナなど多彩なお風呂が楽しめます。(まごころの湯HPより)

(たまにゃんさん、情報提供ありがとうございます♪)
(12月11日(金)にオープンしました【12月12日更新】)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次