ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

松永駅のロータリーがライトアップされます!【福山市松永町】

今年もJR松永駅南口のロータリー周辺がライトアップされます。
昨年、突然はじまったこのキラキラ輝くイルミネーションを見るために、わざわざ電車でいらっしゃった方もたくさんいらっしゃいました(>_<)

「自分たちが住む町、働く町が 少しでも明るく魅力のある町になるよう そして今の子どもたちが大きくなっても 変わらず愛し続けられる町づくりを目指して 去年よりライトアップ事業を始めました。」と事業主様からメッセージをいただきました(#^^#)

12月6日(日)16時30分から点灯式があり 松永幼稚園の園児たちによる合唱もあります。
15,000球のLED 是非一度、ご覧ください♪

JR松永駅南口のロータリー周辺がライトアップについて

期間:12月6日(日)から12月26日(土)
点灯時間:17時~24時
※12月6日(日)16時30分から点灯式

[mappress mapid=”676″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次