ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

かき小屋福山港店でかきの食べ放題!牡蠣・海老・イカ・ホタテなどなどモリモリです!【福山市新涯町】

福山市新涯町にある、かき小屋福山港店さん。
福山港の敷地内にあるお店で、かき好きにはたまらない『かきの食べ放題プラン』もあるお店です(´▽`)
気温も低くなり、かきの本格シーズンを迎えていますね♪

今回で4年目となるかき小屋福山港さん。
どんなお店なのかのぞいてきました♪

かき小屋福山港店さんってどんなところ?

1460074_560738060676961_2014068440_n

焼きかきのおいしいお店です♪
焼きかきの他にも土手鍋、かき飯、鯛めし、カキフライ、ソーセージ、ホタテ、海老、イカ、とりもも、鶏の唐揚げ、ねぶとの唐揚げ、枝豆などなど、焼きかきのみならず、いろんな料理を楽しむことができます(≧▽≦)

IMG_3266

かき小屋福山港店さんでは、自分で焼いて食べるのが基本スタイル!
お好みの焼き加減でいただきます♪

11061316_914712491946181_5928881399514984591_n

そしてこちらは、かき好きにはたまらない、かき食べ放題のメニュー!
地産地消にこだわられており、かきは江田島産♪
IMG_3270

焼けてくると美味しそうな香りと、グツグツという音が食欲を駆り立てます!!
海の香りがもーたまりませんっ(≧▽≦)

ちなみに上の写真の白はまぐりは食べ放題には入っていません(>_<)
ですが、食べ放題に追加して単品で注文することができます(´▽`)

IMG_3285

焼き上がりです♪

IMG_3275

ホタテも白はまぐりも良い感じ♪

IMG_3293

かきのエキスが凝縮されています^^
殻に残ったエキスもうまいっ!

IMG_3295

海老も香ばしく焼き上がりました!
殻をむくのが少し手間ですが、ぷりぷりのおいしい海老ちゃんは目の前です(>_<)

IMG_3297

うんまい♪
味噌もぜひご堪能ください(´▽`)

IMG_3287

ホタテ!
あっさりとした味わいで、やさしい海の香りが口の中に広がります(≧▽≦)

IMG_3289

白はまぐりです^^
焼くことで旨みが凝縮され、しっかりといただけます(^o^)

IMG_3292

瀬戸田レモンやポン酢などで自分好みに味付けしていただくと、より一層おいしくいただけますよ(≧▽≦)

IMG_3236

店内はこんな感じ。
テーブルの上にはコンロと軍手とトングがありますね^^

IMG_3241

お子さま連れには、キッズスペースもあります^^

IMG_3301芸能人も訪れていますね^^

かき小屋福山港店さんの駐車場には、県外ナインバーの車が多数停まります。
観光の流れで来店される方も多いのだとか(>_<)

かき小屋福山港店さんってどこにあるの?

IMG_3320

新涯町のビッグアメリカンショップさんやガストさんのある交差点を、東にまっすぐ箕沖町方面へ進むと釣具のタイムさんの向かいのあたりに、黄色の看板が見えます(^-^)

IMG_3316

看板の誘導にそって中に入るとすぐです。

IMG_3311 この敷地内は一方通行になりますので、お帰りの際はお気を付けくださいね。

読者特典をいただきました♪

かき小屋福山港店さんの基本情報

IMG_3280

住所:広島県福山市新涯町2丁目23-3
電話番号:084-954-9596(「ふくやまつーしんを見た!」とお伝えください)
営業時間:【月~金】11:00~15:00、17:00~22:00 【土日祝】11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次