ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

初来店!キュートな女性たちに密着してきました♪中華そばすみだ【福山市沼隈町】<PR>

沼隈町にある中華そばすみださん。
今回は5人のキュートな女性のラーメンタイムに密着させていただきました(´▽`)

みなさん初めての来店だったそうです^^

中華そばすみださんってどんなところ?

店内に入ってみるとこんな感じ。

IMG_0527

左側にはカウンター席とテーブル席。

IMG_0524

右側にはお座敷があります。

メニューは至ってシンプル!
今回は中華そばと、すみださんの名物のいなりロールをいただきます♪

IMG_0468

こちらが名物のいなりロール!

IMG_4448

ほどよく甘いおいなりさんの中にたまご焼きが入っています^^

IMG_4455

お子さんから年配の方まで幅広く愛される、やさしい味♪
どこか懐かしい感じがします(´▽`)

IMG_0429

そしてこちらが中華そば!

IMG_4472

さっそくいただきます(#^^#)

ひと口食べると「あぁ美味しい♪」って声がそれぞれ聞こえます(´▽`)

IMG_4481

チャーシューも大きいものがどーんと乗っています^^
薄くスライスしてあるのでとても食べやすいです(≧▽≦)
お肉は柔らかく、しっかりと味もついていて、これだけでもどんどんイケちゃうくらい(´▽`)

IMG_4462

お子さま用の食器や机なども用意されているので、ファミリーでも安心して来ることができますね。

IMG_4491

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになります♪

IMG_4474

すみださんのおいしさの秘密は、スープに使っているでべらと鞆の浦の保命酒(みりん)です♪

そして、親ガラの旨みをじっくりと時間をかけて丁寧に抽出!
今ではこんなに時間をかけてスープを作っているお店は少ないんですよ^^;

なので、ご年配の方は『懐かしい味』と表現されることもあるのだとか。
逆に若い方は『こんな中華そばははじめて』と思う方もいらっしゃいます(>_<)

IMG_4512

中華そば一杯で、こんなに人を笑顔にできるとはさすがです(>_<)

IMG_4516

みなさんとって美味しかったと、大満足の感想をいただきました(≧▽≦)

ご協力いただき、ありがとうございました♪

中華そば すみださんってどこにあるの?

みろくの里さんや沼南高校からほど近い道沿いにあります。

bitmap

みろくの里さんからだと、この赤い線の道がわかりやすいです。

このルートを動画でご紹介^^

サービスデイはじめました♪

IMG_5629

毎週木曜日と金曜日は、先着30名様に限り、いなりロールか中華むすびのどちらかを1ヶサービス!
これはお得です(*´ω`*)

中華そば すみださんの基本情報

住所:広島県福山市沼隈町大字下山南115-2
電話番号:084-988-1545
営業時間:
【平日】11:00~15:00
【土日祝】11:00~15:00 17:00~19:00
定休日:月曜日 ※月曜日が祝日の時は翌日が休み
駐車場:あり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次