ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

腰塚勇人氏の「命の授業」が福山で講演されます!【福山すこやかセンター】

命の授業で全国で大人気の腰塚勇人氏の講演会が、福山すこやかセンターで行われます。

腰塚勇人氏の「命の授業」は、真剣に命を見つめる姿が共感を呼ぶと話題となり、TV番組(奇跡体験アンビリーバボー他)でも取り上げられ、日本中で感動を生みました。
この講演を聞く事で、参加者も大切な命について感じ、今後の親子関係、人間関係に生きてくるのではないでしょうか(>_<)

腰塚勇人氏は、日本全国を講演活動で回られていらっしゃるので、直接お話しを聞ける貴重な機会となると思います。

命の大切さ、生きていることの素晴らしさ・両親・家族・仲間の大切さなど、普段の生活の中で当たり前に感じ、忘れかけている大切な幸せについて、また、皆様が誰かを照らす存在であることを、講演や著書を通じてお伝えしていきたいと講師からの言葉です。

人間関係を築く基本が「命の授業」にあるのではないでしょうか。
腰塚勇人氏オフィシャルサイト

命の授業の基本情報

プロフ

日時:2016年1月14日(木) 開場18:30 開演19:00~21:00
場所:福山すこやかセンター 1階多目的ホール
参加費:大人1,000円 18歳以下500円
【お申し込み】
こくちーず
メール※件名は「命の授業」としてください。
Facebook
上記からお申し込みの方に、折り返し参加費振込先をご連絡いたします。
2日以内に返信がない場合は届いていない可能性もありますので、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。

[mappress mapid=”705″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次