ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

味八食堂松永店がオープンしています!すだちや松永店の横【福山市今津町】

福山市今津町にあるすだちや松永店さんの横にオープンした味八食堂さん。
2015年12月15日にひっそりとオープンされました^^

今回は読者モデルの、ちかさんファミリーが来てくださいました♪

味八食堂松永店さんってどんなところ?

IMG_7870

店内は思いのほか広いです^^
入ってすぐに目に付くのがこちらのカウンター席。

IMG_7876

カウンター席の反対側にはテーブル席があります。
お座敷はありません(>_<)

IMG_7777

今回は、尾道ラーメンと鉄板半チャーハンをいただきます♪

IMG_7785

こちらが鉄板半チャーハン!
アツアツですのでお気を付けください(>_<)

IMG_7791

玉子とチャーハンをまぜまぜしながらご堪能くださいね(≧▽≦)

こちらは尾道ラーメン!
とてもシンプルなラーメンで、背脂もたっぷり♪

IMG_7833

麺はハリもコシもとっても良い加減(#^^#)
スープとの相性抜群で、本場尾道の有名店にも引けを取らない美味しい尾道ラーメンです(≧▽≦)

ご夫婦ともに「とっても美味しかった♪」との感想をいただき、とてもお喜びいただけましたようです(*´ω`*)

味八食堂松永店さんってどこにあるの?

道順

県道48号線、いわゆる福大通り沿いのすだちや松永店さんの横です。
ハローズ南松永店さんの目の前の道を北へ進んだところですね。
ここを赤い矢印の方へ曲がると左側に大きな駐車場があります。

読者特典をいただきました♪※終了しました

こちらはトッピングのキムチです。
尾道ラーメンと合わせていただくと、これがまたイケるのだとか!

tokuten

今回は読者特典として、ご注文時に「ふくやまつーしんを見た」とスタッフさんにお伝えいただくと、トッピングのキムチもしくは替え玉のどちらかをサービス!

必ずご注文時に「ふくやまつーしんを見た」とお伝えくださいませ^^
もしくはスマホにてこの画像をスタッフさんへお見せください♪
※おひとり様一度限り有効

※こちらの特典は終了しました。

味八食堂松永店さんの基本情報

IMG_7883

住所:広島県福山市今津町3丁目7−10
電話番号:084-939-5533
営業時間:11:30~14:30
定休日:火曜日
駐車場:あり

[mappress mapid=”703″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次