ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

閉店!ケンタッキーフライドチキン福山店が閉店している【福山市三之丸町】

福山駅の前に長くあったケンタッキー福山店さん。
こちらが1月31日に閉店されています。

現在テナント募集の告知がなされています。

IMG_5911

長くあったお店だけにいろんな方の思い出が詰まった場所だったのではないかと思います。

これで福山のケンタッキーは福山蔵王店さんと、フジグラン神辺店さんの二店舗となりました。

非常に残念ではありますが、長い間、お疲れさまでした。

[mappress mapid=”727″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次