ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

フレスタ松永店が閉店されます!12年の営業に幕【福山市松永町】

福山市松永町にあるフレスタ松永店さん。
なんとこちらが閉店予定です。

IMG_5915

閉店は2月28日を予定されており、営業開始から12年の幕を降ろすこととなるようです。
場所はもともとファニーがあった場所です。
ファニー、懐かしいですね(>_<)

松永周辺では、山陽本線を挟んで南側の盛り上がりはあるものの、北側には大きな変化がないままとなっており、人の流れが変わったという方もいらっしゃいます。
とは言いつつ、松永駅北口からほど近く、学生やご年配の方も多かったお店だけに、近隣のスーパーが無くなって困る方もあるのではないでしょうか。

長きにわたり、お疲れさまでした(>_<)

(げんきさん・しーさん、情報提供ありがとうございました)

[mappress mapid=”729″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次