ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

からあげ専門店げんきや福山引野店が閉店されます!【福山市引野町】

福山市引野町にあるからあげ専門店げんきや福山引野店さん。
地域に愛されるお店でしたが、この度閉店するとのことです(T_T)

IMG_5948

閉店は2月15日を予定されています(;O;)

げんきや福山多治米店さんは、かわらず営業されるとのこと。
引野店さんの閉店は非常に残念ではありますが、げんきやさんの唐揚げをお求めの際は多治米店さんをご利用になられてください(>_<)

[mappress mapid=”735″]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次