ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

マルゴデリさんすて福山店さんがオープンしています【さんすて福山】

福山駅に隣接するさんすて福山にマルゴデリさんすて福山店さんがオープンしています。

マルゴデリさんは、旬の果物をふんだんに使った、こだわりのフレッシュジュースのお店(*^。^*)
注文を受けてから作る新鮮なフレッシュジュースはおすすめです☆

マルゴデリ

場所は以前、花いちごさんだったところです。
福山駅改札側から入るとわかりやすいですね☆
紅茶のLUPICIAさんのとなりです。

オープン日は2016年3月12日です(>_<)

(ぽんたろうさん、情報提供ありがとうございました)
※せっかく早くに教えていただいていたのに、遅くなりましてごめんなさいm(__)m

[mappress mapid=”795″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次