ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

こまのや久松通り店が閉店している!スタンプカードは今後も有効な理由とは?【福山市久松通商店街】

福山駅前の久松通りのこまのや久松通り店さんが閉店されています。
こまのや久松通り店さんはそば・うどん・お寿司のお店でした。

IMG_6814

閉店は、2016年3月27日(日)とのこと。

こまのや久松通り店さんでたまったスタンプカードは、新しくオープンされるお店を含む夢笛グループさんで利用可能ということです(各店舗によってサービスが異なります)。

IMG_6815

そして4月末ごろを目途に、この場所で夢笛グループさんのお店が営業されるとのことですね☆
どんなお店になるか楽しみです!

[mappress mapid=”801″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次