ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

実績公開!ダイエットサロン『なのは』に潜入してきました【福山市南松永町】<PR>

福山市松永町にあるダイエットサロン なのはさん。
なのはさんはダイエット成功者続出のダイエットサロンです(≧▽≦)

3ヵ月で8kg~10kgのダイエットを目指す、なのはさん。
どんなダイエットサロンなのか、読者モデルのちかさんとのぞいてきました♪

なのはさんってどんなところ?

IMG_9042

福山市松永町の松永中学校から徒歩で5・6分程度の場所にあるなのはさん。
松永駅からも車で5・6分程度で着きます。
もともと病院だった場所です。

IMG_9047

エントランスです。
白を基調とした内観は安心感と清潔感がありますね(#^^#)
元々病院だったというその作りは、シンプルで機能的ですね^^

IMG_9100

戸を開けてすぐのところに、モニターさんの実績が写真と数値で書かれたボードがあります!
これを見ただけでもすごーいっ!って感じになりますよ♪

そしてはじめての方は、まずこちらのカウンセリングルームで、必要事項を記入します。

そして、今の悩みやこれまでのダイエット経験、体調などなど、ひとつずつしっかりと聞いてくださいます^^ IMG_9805

そして体内測定(#^^#)
体内を詳しくチェックします☆
体組成計で測ると、見た目にはわからない筋肉量、基礎代謝、内臓脂肪、体脂肪率などもはっきりと出てきます!
現状を把握することで、どのようにアプローチしていくと効果的に痩せることができるのかがわかります(*´▽`*)

なのはさんのダイエット方法は、耳つぼ・オイルリンパケア・メディセルを中心に、お客様それぞれの体の悩みに合ったアプローチをしていきます。
ちなみに、夜20時まで営業されていますので、仕事終わりに寄りやすいのもウレシーポイント♪

IMG_9056

こちらが施術用のベッド。
ベビーベッド完備なので、赤ちゃん連れでの来店もOK♪

IMG_9062

こちらが「メスを使わない脂肪吸引器」と呼ばれるメディセル!
セルライトを取り除き、脂肪の排出を促す効果が高いマッサージ器です。
メディセルをあてると脂肪が体内で潰れていく感じで、1回の施術で効果がすぐ実感できるそうですよ♪

IMG_9815

っていうことで、実際にメディセルを体験♪
着替えをして、ベッドに横になると、まずは体の状態をチェックしながらやさしくマッサージ(*´▽`*)

IMG_9841

そしてメディセルの登場です!
吸い付く感覚で、肌の表面から内側までをしっかりと刺激していきます^^
運動や食事制限では取り除くことはできないセルライトを分解・排泄していきます♪

セルライトは年齢や体格に関係なくついてしまうもので、脂肪や老廃物などを溜めこみガチガチに固まった状態のことをいいます。
太ももなどを両手で寄せるとボコボコした感じになるアレです^^;

IMG_9860

セルライトがあると、せっかくのファッションも台無しになってしまうことも。。。
そしてセルライトを放っておくと、代謝が落ちてきて、太りやすい体になってしまいます。。。

なのはさんのメディセルは、そんなセルライトを効果的に取り除いてくれます♪

IMG_9988

今度は仰向けになってお腹を刺激していきます。
お腹に手を当てると、腸の調子が分かるんですって!(゜o゜)スゴイ

IMG_9989

ウエスト周りも丁寧な手技で、刺激していきます。
この『ねじる』っていうのが大きなポイントなんだとか(*’ω’*)

IMG_0050

そしてメディセル(#^^#)

メディセルは付着してしまった、頑固なセルライトを分解・排泄してくれます♪
身体の気になる部分にメディセルをあてて、硬くなった脂肪を柔らかくほぐしながら分解していくことができるマッサージ器で、その日のうちに効果を実感することができます(*’ω’*)

読者モデルのちかさんは、もともとふくよかではありませんが、それでもメディセル体験後には、ウエスト-5cm、ヒップ-1cm、ふともも-1.5cm、ふくらはぎ-1.5cm の実績!!
これはスゴイッ!!

IMG_0069

そしてこちらは耳つぼ!
耳の模型を使って、目指す作用の説明をしてくださいます^^

IMG_0075

ソファに座ってひとつずつ丁寧に貼っていきます^^

IMG_0084

こんな感じで、あまり目立たないので、日常生活でも影響はありません(*´з`)

なのはさんでは、オーナー自らが試して本当に良いと思ったものしか取り扱っていません。
3か月通えば、『10kg減も叶えます』という自信の表れはこういうところからも来ているんですね!

サロンの様子

IMG_9053

カウンセリングルームです。
体内測定をしたり、耳つぼもこちらでします^^

IMG_9068

なのはさんにはキッズルームも用意されています^^
ママが施術を受けている間、お子さんは絵本を読んだりおもちゃで遊ぶことができます。

IMG_9071

また小学生くらいになると、宿題をしながらくつろげるお部屋もあります(>_<)

オーナーご夫婦にもお子さんがいらっしゃるので、お子さんへの気配りは万全です^^

ダイエット成功の実績は?

世の中にはいろいろなダイエット法やダイエットグッズがありますが、何をやってもダメだったという方でも、『なのはさんが最後のダイエットとなりました』と、ダイエットに成功して卒業して行かれるそうです♪

IMG_9074

そんななのはさんには、たくさんのお喜びの声が寄せられています!
その中の一部をご紹介(>_<)

IMG_9083

IMG_9082 IMG_9081

自己流で失敗し続けてしまうとだんだんと痩せにくく太りやすい体となりがち。。。
そして肥満をきっかけにしたあらゆる病気のリスクも大きくなってきます。

なのはさんでは、有名なエステサロンに行っても痩せなかったという方でも結果を残しています!
そして、『スタッフさんに元気をもらった』という声も多数届いているんです(>_<)

他の体験談も見てみる

なのはさんの実力!体験者のビフォー&アフター公開!

なのはさんでダイエットをした方のビフォー&アフターをご覧ください!
まるで別人!!
すごい成果です(*’ω’*)

S様 -8.5kg

なのはさんでおよそ3か月のダイエットを終え、見事成功♪
卒業後もリバウンドを一切することなく、今も体型はばっちりスリム♪

お腹周りの成果が顕著ですね!
ふととももの間に隙間も見えます♪

体重はマイナス11.2kg、体脂肪率はマイナス10.8%、ウエストはマイナス15.8cm、BMIはマイナス4.37(*’ω’*)

すごい成果!!!!

今からトライすれば、夏のファッションも自信が持てますよね☆

読者特典!

tokuten

これは嬉しい読者特典をいただきました♪♪♪

「ふくやまつーしんを見た!」とご予約の方に限り、初回限定で、カウンセリングとメディセル(30分)をセットで、通常8,900円が2,980円になります!

メディセルはお腹・太もも・ふくらはぎの中から1箇所!
この一回の施術でもすぐに効果が実感できるそうですよ♪

なのはさんってどこにあるの?

map

松永中学校前の大きな通りを南に進むと線路の高架をくぐって、すぐの信号を右に曲がります。

その信号のところに看板がありますのでわかりやすいですね^^
そして最初の交差点を右に曲がると見えてきます。

なのはさんは完全予約制です(*’ω’*)
お客様同士が励ましあいながら、情報交換を行うこともできる良い空間作りを心掛けていらっしゃいます☆
また他の方と顔を合わせたくない方は、事前に相談されるとそこも配慮してくださるのも嬉しいポイント♪

なのはさんの基本情報

住所:広島県福山市南松永町1-25-7
電話番号:084-939-6768(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:9:00~20:00※完全予約制
定休日:日曜日・祝日
駐車場:あり
HP:耳つぼダイエット『なのは』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次