ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

Sweets Shop Reve(スイーツショップレーブ)がオープン!おかし本舗プロデュース!以前、東京靴流通センターだったところ【サファ福山】

福山市瀬戸町にあるサファ福山。
その中におかし本舗さんプロデュースのSweets Shop Reve(スイーツショップレーブ)がオープンされました☆

以前、松永店が閉店して移転する旨をレポートさせていただきましたが、その移転先としてのオープンとなります♪

image

オープン日は2016年4月17日です。

19日まで、オープンセール中です☆

場所は以前、東京靴流通センターさんだったところ。

image

買取専門店大吉さんも同じ建物にオープンです(^^)

写真はレーブさんに入ってすぐの入り口。

 

(生まれる前からカープファンさん、情報提供ありがとうございました♪)
[mappress mapid=”800″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次