ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

おかし本舗松永店が閉店!そして移転オープン予定!【福山市松永町】

福山市松永町にある、おかし本舗松永店さん。
こちらが閉店、そして移転オープン予定です。

閉店は2月21日(日)。
4月初旬を目安に、福山西店としてサファ福山内にオープン予定とのこと。
松永店からもっとも近い店舗は、東尾道店となるので、松永店が閉店してから移転オープンまでの間は、東尾道店をご利用になられてください(>_<)

ここのところ閉店が相次いでいたサファ福山ですが、エブリイのオープンとともに賑わいが増すものと期待できますね^^

(H・Kさん、情報提供ありがとうございました♪)

[mappress mapid=”741″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次