ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

24時間営業の居酒屋がオープン!目利きの銀次 福山駅前店【福山市元町】

福山市元町に目利きの銀次 福山駅前店さんがオープンしている。
目利きの銀次さんは、白木屋や魚民や笑笑などを展開しているモンテローザさんのお店です☆

warawara

場所は三角公園(トライアングル広場)そばで、以前、笑笑さんがあったところ。

目利きの銀次 福山駅前店さんの最大の特徴は24時間営業であるということ。
そして、モーニングメニューやランチメニューも用意されています(*^。^*)

朝から居酒屋という福山ではなかなか無いスタイルを味わえます(*’ω’*)

オープンは2016年4月7日。

[mappress mapid=”803″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次