ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

鞆の浦の駐車場の空き状況が確認できる電光掲示板が設置されているぞ【福山市鞆の浦】

福山市鞆の浦に駐車場の案内板が設置されています。

鞆町内にある公営駐車場の空き状況を確認できる電光掲示板です。
設置は4月初旬にされたようですね。

IMG_2680

場所は鞆郵便局の目の前です。
駐車場の空き状況が事前にわかるのは本当にありがたいですね☆

IMG_2685

公営駐車場4か所が表示されています。
町なかまで行って悩むことも少なくなるので、これは助かります♪

詳しい場所や料金などはこちら
鞆の浦の駐車場一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次