ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山夏まつり2016のポスターと公式タイトルデザインの募集の締め切り迫る!【福山夏まつり】

福山夏まつり2016の広報用ポスターデザイン素材と公式タイトルロゴデザインの募集締め切りが迫っています!

福山夏まつりは、「二上りおどり大会」、「いろは丸YOSAKOI」、「あしだ川花火大会」と、3日間にわたり毎年たくさんの方が訪れます☆
もし採用された場合は、『福山夏まつり』のポスターやチラシ等のデザイン・公式HP・各種広報媒体等で活用されます♪
タイトルロゴデザインは2016年以降も使用されますよ(#^.^#)

自分の考えたデザインが採用されると嬉しいですよね(*’ω’*)
住所、年齢、プロ・アマチュアを問わないので、応募もしやすく、賞金も出ますよ(#^.^#)

福山夏まつり2016の広報用ポスターデザイン素材の募集

6bc8d938675e20fd5ac8f650c29d1340_s

▽募集期間
2016年(平成28年)4月1日(金)~5月20日(金)必着
※窓口での受付は、5月20日(金)17:15まで

▽応募資格
住所、年齢、プロ・アマチュアを問いません。

▽応募作品
福山市市制施行100周年記念を盛り上げる、福山夏まつりのイメージが伝わる内容。

▽賞
優秀賞1点 賞金7万
佳作3点 賞金1万

詳細はこちら

「福山夏まつり」公式タイトルロゴデザインの募集

8046988b0d5c05b98eeae1e5f0c681ae_l
▽募集期間
2016年(平成28年)4月1日(金)~5月20日(金)必着
※窓口での受付は、5月20日(金)17:15となります。

▽応募資格
住所、年齢、プロ・アマチュアを問いません。

▽応募作品
福山夏まつり(二上りおどり・いろは丸YOSAKOI・あしだ川花火大会)らしいイメージが伝わるデザインであり、それを視覚的に象徴するものであること。

▽賞
優秀賞1点 賞金10万円
※詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次