ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

一度の施術で効果を実感!リフトアップトリートメント!アンベリィでハリつやのあるスッキリ小顔に【福山市南蔵王町】<PR>

福山市南蔵王町の痩身専門サロン アンベリィさんで、新メニューが登場しています!

アンベリィさんは、いわゆる『美魔女』と言われる、年齢を感じさせない潤いのある女性たちが内緒で通う『コラーゲンマシン』や世界初の技術を詰め込んだセルライト除去に長けた『キャビマックス』を看板メニューとしているプライベートサロン☆

今回導入された新メニューは、フェイシャルラインをスッキリさせて、眉間の縦ジワや目じりの小ジワなどへのアプローチも可能な注目のリフトアップトリートメントです♪
とにかく小顔になりたい方、リフトアップ効果一度で実感できますよ(*’ω’*)

⇒過去記事はコチラ

アンベリィさんのリフトアップトリートメントとは?

「ちょ~気持ちいいですぅ~♪」というリフトアップトリートメント☆
実際に見せていただきましたよ(#^.^#)

IMG_9710

見てください!このアワアワ♪
これはピュアソープというそうで、このアワアワで、くすみや汚れなどをクレンジングしていきます。

IMG_9715

デコルテや肩から、アワで包み込むようにやさしく仕掛けます♪

これ、チョー気持ち良いです(*’ω’*)

IMG_9724

やさしく、ソフトに、このきめ細かいアワアワがお顔全体を包み込むようにケアしていきます(*’ω’*)

13517926_906767146101309_282549775_o

そしてこちらのマシンが、T-MAGIC(ティーマジック)という美顔器で、女性にもっとも人気の高い「小顔効果」「美容液導入効果」を追及し、独自の技術を駆使して作られました。
1台に「2MHZ超音波」「ムービングEMS」「エレクトロパルスメソッド」の3つの機能を搭載したこの美顔器を用いて、お肌が乾燥しやすい・しわやたるみが気になる方には、マイクロコラーゲン導入☆お肌にハリがない・お肌が敏感な方にはグロスファクター導入を(*’▽’)

とにかく小顔になりたい方、リフトアップ効果一度で実感していただけますよ☆
お顔にお肌にお悩みがある方にもおすすめです♪

IMG_9760

さらにリンパマッサージでお顔の状態を整えていき、仕上げは水素パック♪
この水素パックをすれば、お肌から抗酸化作用・老化防止・コラーゲンの再生などが期待できます☆

実はこの水素パックに使われる水素水は自宅でも簡単に作ることができるんですっ(゜o゜)

IMG_9776

画像のような状態になってるアイテムを漬けておくだけで、海外セレブや芸能人もはまっているという『水素ケイ素水』が作れるんです☆

悪玉活性酸素の解毒・毛細血管の再生・便秘改善・デトックスなどが期待でき、お肌のハリと潤いも取り戻せるかも!

お風呂にも使えるので、水素水風呂も作れちゃいます♪

その他、福山初のコラーゲンマシンなどについてはコチラをご覧ください(#^.^#)

読者特典をいただきました♪

ご予約時に「ふくやまつーしんを見た」とご予約くださった方限定で、上記のリフトアップトリートメントとコラーゲンマシーンをセットにした特別コースを、税込み8,694円で受けることができます♪
ご予約時に「ふくやまつーしんを見た」とご連絡くださいませ^^
※初回来店時に限る

アンベリィさんってどこにあるの?

IMG_9721

場所は南蔵王町のメルシー蔵王の1階です。
アパートやマンションなどの一室を使ったプライベートサロン、最近多くなってきましたね(*’ω’*)

IMG_9724

車は、駐車場に入ってすぐ右の道路側です。
画像で四角に囲っている場所になります。

IMG_9715

ベランダと部屋のドアに『Embellir』と看板がかかっていますので、迷うことはないと思います^^
お部屋は101号室です。

動画で道のりをご紹介♪

アンベリィさんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町6-15-40メルシー蔵王A101
電話番号:084-961-4756【女性専門・完全予約制】
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:あり
ブログ:セルライト撃退!痩身専門エステサロン Embellirアンベリィ

※スタッフ募集中!詳しくはお電話もしくはスタッフまで♫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次