ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

主演は小栗旬!『銀魂』が実写映画化!福山ロケも!

映画『銀魂』が撮影開始!
福山市鞆の浦がロケ地となっています。

『銀魂』とは、週刊少年ジャンプに掲載中の大人気漫画で、アニメアニメ映画ゲームなども何度も作られている話題の漫画です。

そんな『銀魂』が主演をなんと小栗旬さんが務め、初の実写映画化!
そのロケ地のひとつに福山市鞆の浦が選ばれ、撮影がなされています。

撮影期間は7月上旬から9月上旬予定とのことですが、また福山でロケがなされるのかな?
直近の福山ロケは終了したようですが、エキストラ募集の要項がありましたので、一応載せておきます。

https://extra.mport.info/extra/2016/06/2017-79-hk-1bd0.html

タイトル:映画『銀魂』
原 作:空知英秋 「銀魂」(集英社「少年ジャンプ」連載)
監 督:福田雄一  「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「HK」シリーズ等
キャスト:主演・小栗旬。 ほか超豪華キャスト!
撮影時期:2016年7月上旬~9月上旬(予定)
撮影場所:首都圏・広島県福山市ほか
劇場公開:2017年夏(予定)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次