ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ケーズデンキ福山松永店が出来てきた【福山市松永町】

ケーズデンキ福山松永店さんが、オープン間近です!

1月にオープン情報をレポートさせていただきましたが、すでに看板などの設置もほぼ済んでおり、店舗の規模もうかがい知ることができるようになっていますね。

オープン予定は8月とのことです。

ケーズデンキ福山松永店さんは、広島県内初の出店となり、今後も店舗展開に意欲的とのこと(>_<)
県内初出店が福山というのは嬉しいですね^^

場所は松永町3丁目の西消防署の横、寺岡有機醸造さんの農地があった場所です。

ハローズ南松永店さんや餃子の王将福山松永店のあるモールから北へ進んだ最初の交差点になります。

[mappress mapid=”714″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次