ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

和風ダイニングとり八がオープン!以前、小僧寿し松永店だったところ【福山市松永町】

福山市松永町にとり八さんがオープン!
場所は以前、小僧寿し松永店さんだったところで、松永駅から徒歩圏内(>_<)
先日オープンした「にわ・とりのすけ」さんの目の前になります。

IMG_8259

とり八さんは、国産鶏を備長炭で焼いた焼き鳥が看板メニューのよう(>_<)
他、居酒屋定番メニューがラインナップ!
中でも大きく書かれた「マスター自慢の特製ラーメン」とやらが気になります( ̄¬ ̄)

店頭の張り紙を見ると本日オープンとありますね^^

[mappress mapid=”888″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次