ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

間違ったダイエットしていませんか?無理なく効率的に痩せる方法!キレイに痩せる人気のダイエット法<PR>

肌を露出する機会の多い夏、はみ出るお肉が気になったりしていないですか?
今回はちょっと、「ダイエット」について考えてみたいと思います(>_<)

いわゆる「ダイエット法」は、テレビや雑誌などでもいろいろ取り出されていますね。
でも不思議じゃないですか?
毎年毎年、「○○ダイエット」とか「△△をして痩せる」とか、新しいものが話題になっていますよね?

これは「ダイエット」というキーワードが、女性にとても人気があるので、何かしらの新しい話題を提供することで、番組を見てもらいたい、雑誌を購入してもらいたいという狙いがあります。

もちろん、その先には新しいダイエットグッズやサプリメントなどを買ってもらいたいという大きな目論見があるのですが・・・。

そんなコロコロ変わる、ちまたで話題の疑わしいダイエット法に踊らされないでくださいね(>_<)
今回は痩せるために必要なたった3つの基本をお伝えします^^

ダイエット成功の近道は基本的なたったの3つのこと!

ダイエットに成功するために必要なことは、基本的なことが3つだけあります。

b919b4ba3c7817c7a5d46f960b4d4308_s

1つ目は、食事です。
食事で大事なことは、しっかりと栄養のあるものを食べること、低カロリー・低GI値の食品を食べること、規則正しく食べることです。
特にたんぱく質を積極的に摂り、筋肉を作ることを意識しましょう。

一日に必要な摂取カロリーは女性の場合はおおよそ2,000kcal、男性2,500kcalですが、意外と3,000kcalを余裕で超えていることも多いんです!

また栄養の少ない食品も多く出回っているので、ちゃんと食べていても栄養失調気味になっている方も。。。

ちなみに、某ハンバーガーチェーンのチーズバーガーセット(M)は778kcal、某牛丼チェーンのチーズ牛丼(並)は836kcal、某カップ焼きそば超大盛は、1099kcalありますが、いずれも体に必要な栄養は少ないです。。。

877a58e50da9f3c922478f1b68c3099b_s

2つ目は、運動です。
運動で消費されるカロリーは、食事で摂取するカロリーに比べれば微々たるもの。。。

ですが、体を動かすことで筋肉が作られます。

筋肉が作られると基礎代謝が上がりますので、痩せやすく、太りにくい体になります。

さらに、ちゃんと筋肉がついていないと、キレイなボディラインは期待できませんので、無理のない範囲でしっかりと運動しましょう。

筋肉は使えば強くなり、使わなければどんどん小さくなっていき、代わりに脂肪が増えていきます。

「食事制限したらあっという間に痩せたよ~」って聞かれる方もいらっしゃると思うのですが、これは筋肉が落ちて細く見えているだけです。。。

筋肉は、脂肪を燃焼する役割もあるので、その筋肉が減ってしまったということは、太りやすく痩せにくい体になってしまったということ(>_<)

だからすぐにリバウンドしちゃって、今度はなかなか痩せないっていう事態になってしまうんですヨ(T_T)

93ef59f2b77026ad2af41bb6b2971843_s

3つ目は、ライフスタイルです。
上記の2つとも重なるのですが、これまでの生活が原因で今の体型があります。

なので、今の体型を変えたければ、ライフスタイルを変えることが大切です。

ジュースをよく飲んでいたのならお水に替える、毎日おやつを食べていたのであれば週1回に減らす、近くへ出掛ける時には車移動をやめて自転車にする、などなど、少しの変化で大きく変わることもあるんですよ☆

毎日食べているデザートが300kcalだとしたら、これを週1回にすると1ヶ月で7,800kcalもカロリー減につながります。
結果、これだけでおよそ1kgの体重減少が見込めるんですよ^^

生活スタイルを変えれば痩せるんだろうけど・・・

e99b990768ee63eb9582f890618641c6_s

「生活スタイルを変えれば痩せるんだろうけど・・・私には無理!」って初めから決めていませんか?
無理と思えば無理になるし、できると思えばできてしまうものなんですよ(>_<)

生活スタイルを変えるのは何も難しいことじゃあないんです(#^.^#)

要は『やる気があるかないか』なんです。

『痩せたい』という想いが強いかどうかなんです。

でもね、人ってそんなにひとりで頑張れるほど強くもないし、今やっていることが正しいのか、このまま続けていても良いのかなどなど、不安になることもあるというのも事実。。。

そんな時は、思い切って専門家を頼ってみてください☆

IMG_1224

南蔵王町にある痩身専門のプライベートサロン アンベリィさんでは、数々のダイエット成功者を排出してきたマシンと実績があります♪

アンベリィさんでは食事指導もなされていますので、ここへ通うことで上記の3つの条件を全てクリアすることができちゃうんですよ^^

過去記事はこちら

IMG_1185

このマシンで、脂肪とセルライトを分解し、排出させていきます。

それと同時に筋肉運動も行いますので、寝転がっているだけで運動しているのと同じように筋肉を使うことができ、さらに運動では刺激し難い部分も刺激することができるので、効率的に筋肉へアプローチすることができます♪

IMG_2891

さらに、ダイエットだけではなく、髪の先から足の爪の先までアンチエイジングしてくれるコラーゲンマシンも人気のサロンなんですよ☆13517926_906767146101309_282549775_o

そして先月から新しく、小顔になれるリフトアップトリートメントもスタートしています♪

悩んだ時、くじけそうになった時、専門家がサポートしてくれる安心感は、きっとダイエット成功へ導いてくれますよ(#^.^#)

過去記事はこちら

オープン2周年記念イベントやります♪

基本 CMYK

8月1日で、オープンから丸2年!
そこで2周年を記念して2016年8月1日~12日までの間、その場で使える割引券やアンベリィさんのおすすめグッズが当たるクジをやります♪

期間中にご来店された方皆さんが対象です☆

読者特典をいただきました♪

ご予約時に「ふくやまつーしんを見た」とご予約くださった方限定で、上記のキャビマックス・リンパマッサージ・コラーゲンマシーンのフルコースを、税込み10,000円のみで受けることができます♪
ご予約時に「ふくやまつーしんを見た」とご連絡くださいませ^^
※初回来店時に限る

アンベリィさんってどこにあるの?

IMG_9721

場所は南蔵王町のメルシー蔵王の1階です。
アパートやマンションなどの一室を使ったプライベートサロン、最近多くなってきましたね(*’ω’*)

IMG_9724

車は、駐車場に入ってすぐ右の道路側です。
画像で四角に囲っている場所になります。

IMG_9715

ベランダと部屋のドアに『Embellir』と看板がかかっていますので、迷うことはないと思います^^
お部屋は101号室です。

動画で道のりをご紹介♪

アンベリィさんの基本情報

住所:広島県福山市南蔵王町6-15-40メルシー蔵王A101
電話番号:084-961-4756【女性専門・完全予約制】
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:あり
ブログ:セルライト撃退!痩身専門エステサロン Embellirアンベリィ
※スタッフ募集中です♪興味のある方はお店まで(#^.^#)

『ふくやまつーしんを見た!』とご予約いただくと、読者特典として新規の方に限り、コラーゲンマシン+キャビマックス+全身リンパマッサージのお試しが驚きの10,000円になります♪ご予約の際に一言『ふくやまつーしんを見た!』とお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次