ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

小魚阿も珍 春日店がまもなく閉店!現在感謝祭が開催中!【福山市春日町】

福山市春日町にある小魚阿も珍 春日店さんがまもなく閉店されます。

平成14年のオープン以来、およそ13年8ヶ月間、営業されていらっしゃいました。

IMG_8557

小魚阿も珍 春日店さんは、7月30日にて店内での飲食部門を閉店されていらっしゃいます。
また、8月22日18時をもって物販部門も閉店されます。

建物の老朽化による閉店とのことで、とても残念です(/_;)
ちなみに今のところ、近隣に移転などの予定はないそうです(>_<)

現在は、多少、売り切れとなっている品目はあるものの、普段よりお得になっている品物もあります☆

IMG_8556

また、閉店までの間、他の店舗で使えるお買物券・食券があたる特別抽選会を実施中ですよ(>_<)

[mappress mapid=”914″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次