ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

いよいよ!ケーズデンキ福山松永店がオープンするぞ!【福山市松永町】

福山市松永町にオープン予定のケーズデンキ福山松永店さん。
広島県への初出店となる店舗です♪

オープン予定日が掲示されています!

IMG_8575t

「2016年8月25日(木)オープン」とありますね!

ホームページにも店舗情報が掲載されていますよ^^
ケーズデンキ福山松永店

IMG_8580

場所は、スーパードラッグひまわりグラン松永店さんの交差点を挟んだ斜め前。
近隣にはダイレックスさんやハローズさん、王将さん、ガストさんなどがあります。

IMG_5721

この場所は、もともと寺岡有機醸造さんの農地だったところで、となりには西消防署があり、福山西ICからもほど近く、便利の良い場所になります。
↑この画像は工事前の今年の1月の様子です。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/11780″]

IMG_2548

余談ですが、昨年8月、明神町の国道沿いにあったコジマNEW福山店さんが閉店されたのは記憶に新しいと思います。
コジマさんがあった時には、ヤマダ電機さんと非常に近かったので、両店で比べながらお買い物をされていた方も多いのでは?
コジマNEW福山店が閉店するぞ!

今回のケーズデンキ福山松永店さんは、広島県への初めての出店(>_<)
近くにはヤマダ電機さんやエディオンさんがありますが、両店をしのぐ大型店となっています!
競争が激しくなるのは消費者としては嬉しいですね☆

高速道路からの利便性も高い場所なので、遠方からのお客さんも多くなるのかなと期待しています^^

オープンが待ち遠しいですね♪

(まつなが太郎さん、情報提供ありがとうございました♪)

[mappress mapid=”915″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次