ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

オープン3周年記念!「ふくフェス!」が開催!【リムふくやま】

福山市西町にあるエフピコRiMのオープン3周年を記念して「ふくフェス!」が行われます!
2日間限定の特別フェア、ふく袋、ワークショップなどなどのお楽しみがいっぱい予定されています☆

美味しい食べ物と本と音楽にかこまれた、あおぞらマルシェ!【10:00~17:00】
備後地域の自慢の産品が集まった、ふるさと物産展!【10:30~17:00】
クイズスタンプラリー【10:30~16:00】
お楽しみ抽選会【10:30~17:00】
などなど、ご家族でお楽しみになれますね。

バラ苗の無料配布も、11時からと15時からの2回行われます^^

ふくフェスの基本情報

14238094_704643339686867_8455426797740102702_n

日時:2016年9月10日(土)、11日(日) 10:30~17:00
場所:エフピコRiM(広島県福山市西町1-1-1)

[mappress mapid=”933″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次