ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

サンクス神辺下御領店がオープンしています【福山市神辺町】

福山市神辺町下御領にサンクス神辺下御領店さんがオープンしています。

場所は、以前レポートさせていただきました『あじたか』さんのある敷地の斜め向かいあたり。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/15288″]

%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b6%e3%82%ad

以前デイリーヤマザキさんがあったところで、井原市の目の前になります。

サンクスさんになっても、入ってすぐ左側にイートインコーナーがあり、購入したものを店内でいただくこともできます☆

オープンは2016年8月25日。

(みさぁさん、情報提供ありがとうございました♪)

[mappress mapid=”932″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次