ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

コトノネライブ!福山城コンサートが開催されます!コトノネプロジェクト!【福山城公園】

福山の誇る『福山琴』。
福山は日本一の琴の生産地で、全国の生産量のおよそ7割を占めています。
また楽器で初めてとなる日本伝統工芸品に指定されました^^

コトノネプロジェクトとは、この福山の琴の魅力を改めて見直し、琴の持つ歴史や人との関わりなどを紹介しながら琴という楽器の魅力をわかりやすく、より多くの方に感じてもらえるように発足したプロジェクトヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は福山城の天守閣前広場にて、コトノネ福山城コンサートを開催!
色んなジャンルの曲を演奏するライブを通じて、琴をポップに、より身近に感じることができます♪

福山の琴の素晴らしさを前面に出した楽しいライブです^^

入場無料です♪

コトノネ福山城コンサートの基本情報

日時:2016年9月18日(日) 開場18:00/開演19:00
会場:福山城公園天守閣前広場(広島県福山市丸之内1丁目8)※雨天の場合はエフピコRiM9Fスカイホールに変更
主催:コトノネプロジェクト
駐車場:なし
facebookページ:コトノネプロジェクト
協賛イベント:福山城幸盛ナイト

[mappress mapid=”938″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次