ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

備後地域の絶景がテーマ!第3回備後の街かど写真展が開催!【鞆の浦とっとギャラリー】

福山市鞆の浦にある『とっとギャラリー』にて、『第3回 備後の街かど写真展〜備後絶景〜』が行われます。

『備後の街かど写真』とは、主にFacebookページにて、写真で備後地域の魅力を発信している有志のグループで、3回目となる今回の展示会のテーマは『備後絶景』。

備後地域の心打たれる写真がおよそ40点、展示されています。

備後の街かど写真展の様子

imageこちらが会場となる、とっとギャラリー。

image

中に入ると福山、尾道、笠岡などの普段はなかなか見ることが難しい景色やスポットの写真がずらり!

image

見たことある場所でも、

「写真で切り取られるとこんな風に見えるんだ☆」

と驚かされますよ♫

入場無料です☆

さらに、今年は先着100名様までにオリジナルポストカードもプレゼントされます(#^.^#)

とっとギャラリーの場所

image

場所は阿藻珍味本社の奥になります。

ここから入って、坂を上ります。

image

思いの外坂がキツイですので、気をつけてくださいね。

image

車を駐車場に停めて、歩いて上ります。

image

この階段を上った先に、とっとギャラリーがあります。

image

入場無料で、期間中は開放されていますので、お気軽にどうぞ(#^.^#)

image

ギャラリー前からの眺望☆

こちらもかなり綺麗ですよ♫

第3回備後の街かど写真展の基本情報

備後の街かど写真展

開催期間:2016年11月2日(水)〜2016年11月13日(日)※11月7日、8日は休館日
会場:とっとギャラリー(広島県福山市鞆町後地1587-1)
時間:10時〜17時
休館日:月、火曜日
※入場無料
[mappress mapid=”593″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次