ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ハタダ栗タルトが看板メニュー!ハタダ新涯店さんがオープン予定!【福山市新涯町】

福山市新涯町にハタダ新涯店さんがオープンを控えています。

ハタダさんといえば、『ハタダ栗タルト』が看板メニュー!

四国のお土産の定番のお菓子として有名ですよね♪

img_9341f

場所はダイレックス福山店さんの斜め前あたり。

ハタダさんとして、広島県初の店舗となります。

オープンは2016年11月17日(木)。

[mappress mapid=”973″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次