ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

海鮮丼壱丸がオープンしているぞ!【福山市多治米町】

福山市多治米町に、海鮮丼 壱丸さんがオープンしています!

壱歩さんの系列店で、各市場から新鮮な食材を調達されていらっしゃるとのこと。

550円からのリーズナブルなお持ち帰り専門店として営業されていますよ☆

オープンは2016年9月12日です(#^.^#)

image

場所は以前、cafe potageさんだったところです。

[mappress mapid=”975″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次