ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

快活CLUB福山松永店がオープンします!以前ブックマーケットだったところ【福山市松永町】

福山市松永町に快活CLUB福山松永店さんがオープンを控えています。

ただいま工事中です(>_<)

img_9512

場所はハローズ南松永店さんのあるモールの中です。

IMG_6006

以前、ブックマーケット福山松永店さんだったところになります。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/12435″]

オープン予定日は2016年12月15日とのこと。

[mappress mapid=”991″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次