ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

はぶ文泉堂沖野上店が閉店している!本店に業務統合【福山市沖野上町】

福山市沖野上町のはぶ文泉堂沖野上店さんが、閉店しています。

場所は、緑町公園にもほど近い、うなぎのなか勝さんや笑ひ鶏もんどさん、杵屋本店さんなどが立ち並ぶ沿道となります。

img_9987

店舗の出入り口には上記の様に、本店さんと沖野上店さんが一つになったとのお知らせが貼られています。

内部の業務統合に伴い、はぶ文泉堂沖野上店の営業2016年9月30日にて終了されたということです。
閉店されて日は経っておりますが、たくさんの方が訪れては張り紙を見て帰られているようです(/_;)

はぶ文泉堂本店さんは営業されていますので、ご用の方は笠岡町の本店さんへお立ち寄りください。

23年間におよぶ営業、お疲れ様でした(>_<)

(Mさん、情報提供ありがとうございました)

[mappress mapid=”1028″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次