ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ビアホールビッグサイト福山NCH2017が開催中!福山ニューキャッスルホテル【福山市三之丸町】

福山市三之丸町の福山ニューキャッスルホテルさんで行われているビアホール『ビアホールビッグサイト福山NCH2017』が大好評です!

会場の広さ・集客数・期間など、備後地域で最大規模のビアホール♪

今年はビアホールの営業をはじめて30周年なんですって(‘ω’)ノ

オープンキッチンから出来立ての料理にスイーツがい~ぱいっ(*´▽`*)
ビールにワイン、カクテルや焼酎など、バラエティに富んだドリンク類も勢ぞろいしています☆

福山ニューキャッスルホテルさんのビアホールってどんな感じ?

福山ニューキャッスルホテルさんのビアホール会場は2階になります☆

ここが受付です^^

入場ゲートの先では、スタッフさんが笑顔でお出迎え^^

お席まで案内してくださいます(#^.^#)

入ってすぐにはスイーツコーナー!

パティシエさんたちが毎日心を込めて作る自慢のスイーツを横目に、まずはビールとお料理に☆

ビールはスタッフさんが注いでくれます^^

飲みやすい温度でグィグィ飲めちゃいますよ♪

焼酎は壁一面にずらーっと並んでいます(>_<)

飲み比べにはピッタリ!
これだけたくさんの焼酎を自由に飲める機会はなかなか無いですよね^^

もちろん日本酒も用意されています♪

お好みの一杯を探してみては(*´ω`*)

サラダも充実!
ひと手間加えてある分、生野菜も美味しくいただけます♪

「生野菜は苦手」という方には、こちらのベジタブルパレット♪

野菜の甘みを引き出した、ヘルシーどなたでも食べやすい一品^^
おすすめです☆

窯焼きピザは、オープンキッチンで石窯を使って焼き上げます!

目の前で調理したばかりのアツアツをいただくことができます♪

こちらは大人気のステーキ!!

焼きたてで提供されるステーキは、とても柔らかくて食べやすい♪

これは並んででも食べたいですね(´▽`)

天ぷらも、エビ・キス・レンコン・ナス・サツマイモ・ナンキンなどなど盛りだくさんです(≧▽≦)

何から食べようか迷っちゃいますね^^

そしてこれも是非食べてもらいたい、茶碗蒸し(*´ω`*)

上にかかったダシのきいたアンがとり~りと、口の中にやさしい味が広がります♪

オープンキッチンで提供される握り寿司は、毎年人気のメニュー!

新鮮なネタを目の前で握ってくれます☆

お腹がいっぱいになったら今度はスイーツコーナーへ♪

スイーツコーナーでは、チョコレートフォンデュ、ソフトクリーム、ケーキにスノーパウダーなど、ワクワクする品揃え☆

パティシエの手作りケーキはかわいいひと口サイズにカット☆

いろいろな種類のスイーツを食べられますね^^

タルトはサクサクっとした生地に贅沢にフルーツが(#^.^#)

食べ応えのあるリッチなスイーツも食べ放題♪

アンケートでも好評だったのが、こちらの抹茶のソイティラミス♪

ひとつひとつ、丁寧に作られていてしっとり食感ながら、あと口はあっさりテイスト(*´ω`*)

見つけたら迷わずGetです!

こちらはふわふわのスノーパウダー☆

台湾やシンガポールなどのアジア各国で話題のスイーツで、つもりたての雪のような口どけ食感♪

フルーツもソースも自分好みに自由にトッピング(*´ω`*)
もちろん全部乗せもOK!

いかがでしたか?
たくさんあるメニューの中のほんの一部しか紹介できませんでしたが、何を食べようか迷うくらいのラインナップ♪
目の前で調理をする『焼きたて&できたて』の料理を提供するオープンキッチンスタイルは、インパクトも料理もGOODヾ(@⌒ー⌒@)ノ

豪華景品が当たるビンゴゲームは毎日開催!

大好評のビンゴゲーム!

ビンゴゲームは毎日開催され、豪華な景品が当たります♪

会場内のモニターにも抽選結果が表示され、あちらこちらで「ビンゴッ!」という声とともに歓声が上がります(≧▽≦)

場の雰囲気を盛り上げるマイクパフォーマンス(?)も見逃せないポイントのひとつ(#^.^#)

お客さんとの掛け合いで思わずヒートアップしてしまう場面も( ̄▽ ̄)

ビンゴゲームは期間と曜日で開始時間が変わるので要注意です(>_<)

【期間】2017年7月1日~8月31日
月~木曜日・・・19:30~
金・土曜日1部・・・18:30~
金・土曜日2部・・・21:00~
日・祝日・・・19:15~

【期間】2017年9月1日~9月20日
月~土曜日・・・19:30~
日・祝日・・・19:15~

ビアホールビッグサイト福山NCH2017の基本情報

会場:福山ニューキャッスルホテル2階
住所:広島県福山市三之丸町8番16号
電話番号:084-922-2140(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください。受付時間9時~19時)
営業時間:
【2017年7月1日~8月31日】
≪月~木曜日≫18:00~21:30
≪金・土曜日1部≫17:30~19:30
≪金・土曜日2部≫20:00~22:00
≪日・祝日≫17:00~21:00

【9月1日~9月20日】
≪月~土曜日≫18:00~21:30
≪日・祝日≫17:00~21:00
駐車場:あり
HP:福山ニューキャッスルホテル
[mappress mapid=”1128″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次