図書館キャラクター入選作品展をやります|福山市

7月に募集されていました、福山市図書館のキャラクターの入選作品展が行われます。

中央図書館:8月13日(水)~9月8日(月)の間
その他図書館(松永・北部・東部・沼隈・新市・かんなべ):8月20日(水)~9月15日(月)
※それぞれの管内の応募作品が展示されるようですので、各図書館ごとに異なる展示となるようです。

どんな作品がキャラクター候補として応募されていたのか、とても興味がありますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

\テレビで話題のダイエット【PR】/

1週間でマイナス2.1kg

ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんが挑戦した、いりぬかダイエット。1週間試した結果、体重82.2kg⇨80.1kg ウエスト88cm⇨86cmに!いりぬかを1食スプーン3杯、または3食に分けて3杯かけるだけで☆飲み物に混ぜてもOK!

 1週間でマイナス2.5kg

きしたかのの高野正成さんが挑戦した、オクラ水ダイエット。一週間試した結果、体重81kg⇨78.6kg ウエスト104cm⇨99.8cmに!毎朝1杯のオクラ水飲むだけ!

目次