ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ビッグモーター福山店が建築中|福山市

引野町にビッグモーター福山店さんがただいま建築中です。

看板が設置されてわかったことは、結構大きな規模の店舗であるということ。
工事期間は8月31日までの申請をされているようですので、急ピッチで工事が進むものと思われます。

ビッグモーターさんは現状で、福山市内では神辺に拠点を構えていらっしゃいます。
引野町に出店するとなると多数の競合他社がしのぎを削る中へ飛び込んで行くことになります。

地図ではここ↓
[mappress mapid=”83″]
以前パチンコ店だったところです。 streetviewb上の画像はGoogleストリートビューから拝借^^
こうしてみると懐かしく感じます^^; IMG_4988 東側にはcoco壱番屋さんやジョイフルさんがあります。 IMG_4987 西側にはネッツトヨタさんやコスモインテリアさんがあります。

近辺には新車や中古車の買取販売店が多数あるので、消費者としては競争に拍車がかかると嬉しいですね☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次