ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

あなたの今年の運勢は?四柱推命&タロットで占う2018年!鑑定士 実優(みゆう)【占いの館ばらのまち】<PR>

2018年、あなたの一年の運勢の流れを知りたくないですか?

恋愛・金運・仕事・家庭・旅行・引っ越し・開業などに特化するもよし!
一年の流れを総合的に見てみるのもよし!

定められている運気の流れを知っておくことで、降りかかる災いを軽減したり、タイミングを合わせてグーーーンと伸びることだってできるもの☆

例えばプロポーズを考えているのであれば、それに適した日にするとウマくいきやすいでしょうし、
転職・独立を考えているのであればいつ奮起するのが良いのか、または今はまだ何もしない方がよいのかもしれませんし、、、

2018年という新しい年をスタートするにあたって、どんな一年になるのか、何をするべきで、何に気を付けるとうまくいくのか、そんな知りたいことが分かるとしたらやっぱり知りたいですよね♪

『占いの館ばらのまち』の鑑定士の1人、実優(みゆう)さんに2018年を見て頂きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『占いの館ばらのまち』さんってどんなところ?

こちらが『占いの館ばらのまち』です^^

リム・ふくやまから徒歩で2・3分のところにあります。

『占いの館ばらのまち』には、3人の経験豊富な鑑定士が在籍しており、日替わりで鑑定をしています^^

それぞれ得意とする占術は異なりますので、鑑定士全員に鑑定を依頼される方も多いんですよ(*´з`)

過去記事はこちら

今回は、四柱推命&タロットでの鑑定を中心に、手相占い、オーラ鑑定、風水などの幅広い手法を用いて総合的に鑑定をしてくれる実優(みゆう)さんに読者モデルのカオリさんの2018年を鑑定して頂きました♪

カオリさんは、ちょうどお引越しを検討されているとのことで、お引越しについてもバッチリ相談☆

まずはお名前や生年月日などの必要事項を記入します。

四柱推命は非常に複雑な鑑定手法。
それだけにできるだけ短時間で正確な鑑定をするために実優さんはパソコンに必要事項を入力していきます☆

印刷された鑑定書を元に、運気の流れを読み解いていきます^^

鑑定書を元に、2018年に相談者がやりたいことや気を付けるポイントなど、ひとつひとつ丁寧にお話してくれます☆

細かい相談にも、真剣に向き合ってくれるのが本当に嬉しい(*’ω’*)

カオリさんは引越しを考えているとのことで、今考えている引っ越し先の間取りを持参(*‘∀‘)

建物の状態や広さ、間取り、不動産屋さんのお話など、様々な条件を引き出してくれます。

様々な角度からその物件の良し悪しを解き明かし、引越の向き不向きも解明してくれます^^

総合的に見てくれるので、とても安心☆
頼りになります♪

そして四柱推命に加えてタロットカードでも鑑定をすすめていきます♪

タロットカードは高次な存在からのメッセージが含まれているとして、古くから使われている占術のひとつ。

四柱推命で導き出した鑑定結果と合わせて見てみると、ほぼ同じ鑑定結果に(゜o゜)

タロットカードは、相手の気持ちや近未来を占い、自分が気づかなかった潜在意識に気づくことができるそうです♪
四柱推命では見えなかった相手の存在にもアプローチできるので、特に恋愛やお仕事などの相手のある事柄は四柱推命と合わせてみてみると、より深く、より納得できる結果が導き出されることと思います(・ω・)ノ

「本当にこのままでいいのかな?」「新しくはじめたいことがあるんだけど、うまくいくかな?」「結婚を考えているんだけど、いつするのがいいんだろ?」などなど、相談ごとがある方はもちろんのことですが、相談したいことがないという方でも運気の流れを見てもらうってとても有意義なことなんですよ^^

仮に、好ましくないことが起きるとしたら、事前に対策しておくことで未然に防いだり、被害を軽減することだってできちゃいますからね☆

新しい一年の始まりだけに、気合いを入れてみてもらいたくなりますね♪

▼今回の鑑定の様子を動画でもどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実優さんの鑑定日はいつ?

鑑定予定は占いの館ばらのまちのHPやTwitterで告知されています。

変更があった場合はTwitterで告知されていらっしゃいますので、こちらをチェックしてください^^
 

『占いの館ばらのまち』さんってどこにあるの?

リムふくやまさんの福山駅側の道を北に進みます。

高架をくぐります。

高架を通ると、すぐ右側にお店が見えます。

リム・ふくやまさんから徒歩でおよそ3分くらいのところになります。

駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用になるか、お車の場合は付近の有料駐車場をご利用くださいね。

実優さんが鑑定されている時間は、店頭にこのような”赤いぼんぼり”が出ています^^

実優さんが担当している時間に予約が入っていなければ当日飛び込みでも鑑定OKです☆

『占いの館ばらのまち』さんの基本情報

鑑定料金:30分3,000円(延長10分1,000円)※税込み
住所:広島県福山市西町2丁目3番5号
電話番号:【実優(みゆう)】070-5433-8637(「ふくやまつーしんを見た」とお伝えください)
営業時間:カレンダーをご確認ください
駐車場:なし※公共交通機関おもしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
HP:占いの館ばらのまち占い鑑定師 村上実優、アメーバブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次