ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

即日!?いいえ、わずか7分でOK♪ハンコ卸売センター福山店

ハンコを作りたいと思って訪れたのは、ハンコ卸売センター福山店さん。
数日後の引取と思っていたところ、7分でできるということでお願いしました(#^^#)

ハンコ卸売センターってどんなお店?

キャッチコピーは『きれい!早い!安い!』で信頼できるお店を目指されていらっしゃいます。
印鑑・ハンコ(実印・銀行印・シャチハタなど)の作成、印刷、コピー、表札を手掛けられています。
名刺・封筒・挨拶状などの名入れ印刷もお願いできますよ。

IMG_5387店内にはいろいろなタイプのハンコが並べられています。
認印など、自分の名前が欠品していたり、既製品として無かったりした場合も即日対応可能です^^IMG_5388今回選んだのはカウンターに陳列されているハンコからかわいいキャンディー柄をチョイス!
写真 2早速削ってもらいました。
IMG_5389今回使用したのはこちらのSOKU判くん(#^^#)
セットからおよそ7分で完成とのことでしばし待機です。
完成まで数日かかると思っていたのでありがたいです^^
IMG_5390マシンにセットされたハンコには針のように尖ったものが!
ぐいーんっと削り出すことおよそ7分で、あっという間に完成です。
写真 1画像にはモザイク加工を施してあります^^;

ハンコ卸売センター福山店の基本情報

[mappress mapid=”108″]

南蔵王町のハローズさん、嵯峨野さん、しまむらさん、セリアさんのそばにあります。
住所:広島県福山市南蔵王町6-33-45
電話番号:084-940-3500
営業時間:月~金曜日 10:00~19:00 土曜日10:00~17:00
定休日:日・祝日
駐車場:店舗前に有り
HP:https://hanko-fukuyama.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次