ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

生年月日に秘められた運命を紐解く『鎮西 未有』四柱推命とタロットで総合鑑定!【占いの館ばらのまち】<PR>

仕事(適職・転職・起業)、性格・才能・人生を通しての運気の流れ、恋愛・結婚(相性・相手の気持ち・不倫・離婚)、人間関係の悩み(子育て、ママ友とのお付き合い)、妊娠・子供運、金運、引越し時期、人生のターニングポイントなどなど、ぜーんぶまとめてお悩み解決ができるとしたらどうでしょう?

上記は、『占いの館ばらのまち』の鑑定師 鎮西 未有(チンゼイ ミユウ)さんに寄せられる相談で、多い相談ごとです。

未有さんの鑑定は、四柱推命とタロットを中心に、30分3,000円で相談し放題♪

なので、たくさんのお悩みを一度に解決できてしまうんです^^

それに、カップルやお友達同士で一緒に鑑定を受けるというのもOK!

悩んでいる時間があるのであれば、相談してみることをお勧めします。

解決策が見えてきたり、今後気を付けるべきポイントなどもしっかりとアドバイスしてくださいますよ☆

鎮西 未有(チンゼイ ミユウ)さんの鑑定の様子

こちらが福山市西町にある『占いの館ばらのまち』です。

占いの館ばらのまちには、3人の占い師が在籍しており、日替わりで対応されていらっしゃいます。

鑑定スケジュールはコチラ

未有さんが担当の時間は、上の写真の様に赤いぼんぼりが店頭に吊り下げられています。

今回は、読者モデルのエリさんの鑑定をしていただきました^^

未有さんの鑑定に必要なものは、生年月日と生まれた時刻です。
この4つの情報(年・月・日・時)を柱にして、命式表を作成するところから始まります♪

生まれた時刻は母子手帳を見れば分かりますので、事前に調べておくとよいですよ^^
※もし分からなくても鑑定はできます。時刻まで分かれば、かなり精度の高い鑑定が可能です。

四柱推命は非常に複雑なのですが、的中率が非常に高いことでも知られています。

元々は中国発祥で、陰陽五行説の考え方がベースとなっており、”木、火、土、金、水の5つの要素”のことを五行といいます。

自分の五行が何であるかを基準に、アドバイスをくださったりします^^

例えば、「私は水よ」と思っていても、雨の様な水なのか、ダムに貯められた水なのかによっても性質は異なるんですよ(^o^)丿

今回は、ご自身のこと、ご家族のこと、旦那さんのことをそれぞれ見ていただきました^^

「どのようにするとうまくいくのか?」
「この人には何を加えてあげる必要があるのか?」
「旦那さんに対する不満とどう向き合っていくと良いのか?」

など、個人個人の性質を導き出しての細かいアドバイス☆

未有さんへ寄せられる相談事は多岐にわたり、恋愛・仕事・人間関係などから、引越しや開業の時期まで何でもOK☆
健康面では、かかりやすい病気や時期なども見えてくるそうで、事前に対策をとることもできますヽ(^。^)ノ

また、適職を見るのにも向いていて、今回の鑑定でもエリさんの適職やお子さんの適職もバッチリみてもらいました^^
お子さんの習い事、進学、適性を考える時にも強力なアドバイザーとして頼りになります♪

未有さんの鑑定は、相談内容によって適切な鑑定方法をチョイス!

メインの鑑定は四柱推命とタロットカード。
相談内容によっては紫微斗数、手相、オーラ鑑定なども合わせて行います。

タロットカードは相手の気持ちや近未来を占うことに適していて、自分が気づかなかった潜在意識にも気が付くことができるそうです♪

エリさんの抱く旦那さんへの不満は、出産後、育児・家事全般を一生懸命やっているうちに「どうして私だけ?」という想いが強くなってしまったこと(>_<)
そこで旦那さんの気持ちをタロットで鑑定!
そして四柱推命でみた旦那さんの本質に合わせて、適切な対応の方法もしっかりと教えてもらいました♪

様々な観点でみてもらえるので、とても心強いです☆

鑑定は、カップルやお友達同士で受けるのもOK!

もちろん男性のお客様も多数いらっしゃるそうです。
特に自分の弱みを他人に見せたくないという考え方が多い男性ですが、悩んでいる間に解決策が見つかるかもしれません^^

きちんと守秘義務を果たしてくれますので、安心してお話してみてはいかがでしょうか?

↓こちらはエリさんが未有さんの鑑定を受けてみての感想です♪

占いの結果で、
誰にでも頑張ってもうまくいかないときがあるから、
そういうときは無理に頑張る必要がないことも分かって楽になりました。
未有さんの話し方も、明るく、楽しく、言葉に説得力があり、
私の中にスゥっと入ってきました。
また未有さんに見てもらいたいと思うそんな方でした♪
今度は旦那を連れてきます(笑)

【未有(みゆう)】
メール:panpepino@wm.pdx.ne.jp
TEL:070-5433-8637
基本料金:30分3,000円(延長10分1,000円)
※鑑定方法によって料金は変わりません。

鎮西未有さんの鑑定日はいつ?

占いの館ばらのまちさんでは、3名の鑑定士が日替わりで対応されていらっしゃいます。
過去記事はこちら

鑑定予定は占いの館ばらのまちのHPやTwitterで告知されています。

変更があった場合はTwitterで告知されていらっしゃいますので、こちらをチェックしてください^^
 

『占いの館ばらのまち』さんってどこにあるの?

リムふくやまさんの福山駅側の道を北に進みます。

高架をくぐります。

高架を通ると、すぐ右側にお店が見えます。

リム・ふくやまさんから徒歩でおよそ3分くらいのところになります。

駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用になるか、お車の場合は付近の有料駐車場をご利用くださいね。

予約が入っていなければ当日飛び込みでも鑑定OKです☆

『占いの館ばらのまち』鎮西 未有さんの基本情報

鑑定料金:30分3,000円(延長10分1,000円)※税込み
住所:広島県福山市西町2丁目3番5号
電話番号:【未有(みゆう)】070-5433-8637(「ふくやまつーしんを見た」とお伝えください)
営業時間:カレンダーをご確認ください
駐車場:なし※公共交通機関おもしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
HP:占いの館ばらのまち占い鑑定師 鎮西未有、アメーバブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次