ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

「ここまで親身になってくれるなんて!」占い 癒しの泉 瑚都(コト)の魂の鑑定とは?【占い 癒しの泉 瑚都】<PR>

わたし達はこの世に生まれてくる時に、それぞれ運命・資質・才能・使命などをあらかじめ決めて生まれてきています。

占い 癒しの泉 瑚都(コト)さんは、そういう個人個人の性質を魂レベルで解読し、今抱えている課題について一緒に向き合ってくれる占い師さん♪

瑚都(コト)さんの占いは、”当たる”とか”分かる”を超越した魂の言葉!
魂との対話を大切にしていらっしゃるので、瑚都(コト)さんの前に座っただけで涙する方も(>_<)

瑚都(コト)さんは運気の流れ、夫婦関係、人間関係、恋愛・結婚、向き不向きなど、ありとあらゆる相談を受けていらっしゃいます。

「色んな占い師さんのところに行ってみたけど、ここまで親身になってくれる占い師さんは初めてです!」と相談者さんが驚くほど、優しい雰囲気で寄り添ってくれる瑚都(コト)さん^^

今口コミで「ことごとく当たる!」と密かに注目されている瑚都(コト)さん☆
リピーター率はなんと9割を超えるんですって!

今回はそんなにも多くの方に頼られている瑚都(コト)さんの鑑定の様子を取材してきました(*´▽`*)

瑚都(コト)さんの鑑定の様子

今回は、読者モデルのノゾミさんに瑚都(コト)さんの鑑定を受けていただきました♪

瑚都(コト)さんの鑑定方法は、スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット等で、相談内容によって適切な鑑定方法を選択していきます^^

今回は、まず生年月日を元にした数魂(かずたま)で全体的な性質や傾向などを見ていきました☆

ご自身のこと、家族のこと、パートナーのことなど、生年月日が分かれば鑑定することが可能なので、自分も気が付かない自分のことや、この人とはどう向き合っていくと良いのかなどを客観的に見ることができるのがとてもオモシロイ♪

自分が生まれてくる時に、天より与えられた使命も瑚都(コト)さんの鑑定でみてもらうことができます☆

「私はいったい何のために生まれてきたんだろう?」
「この仕事って私に向いているのかな?」
「今のパートナーって運命の人?」
「子供との関係を良くするためにはどう向き合ったらいいの?」
「最近良くないことがよく起きるんだけど、原因は何?」

などなど、人によって悩みごとは様々!
どんなお悩みでも真摯に受け止めてくれます♪

瑚都(コト)さんの鑑定は、当たるとか当てるとか、その次元を超えています。
そう感じたのも、コトさんのお話の中にありました。

【瑚都(コト)さん】
「プロの占い師なので当たるのは当然だと思うんです。
鑑定では、その占いの結果を元に悩み事とどう向き合っていこうか、どんな風に、今過ごすことが更に望む未来に繋がるだろうか、お客様と一緒に考えながら魂と対話していくことを1番大事にしていることです。
それぞれ個性も、生きてき方も、人生背景も様々・・一口に結果に良し悪しはないもの。対話の中で、自ら魂の声に気づけるよう、お一人お一人へ必要な光を射し込むお手伝いをさせていただいています。」

 

そして今回は、和尚禅タロットでもみてもらいました♪

和尚禅タロットは、気付きを与えてくれるメッセージ性の高いタロットカード(*´▽`*)

カードからのメッセージを分かりやすく、そして具体的にどうしたら良いのかってところまで解読して伝えてくれます♪

わたし達が直面している問題は、そのほとんどのものが表面的な問題でしかなく、その根っこの部分にまでフォーカスすることで、その人が成長するために必要なことであったり、自分のことを本気で思ってくれている人であったり、物事の本質的なところが見えてきます。

それが分かると、課題への向き合い方や問題の解決方法など、今するべきことや頼るべきことなどもみえてくるんですよね^^

そして最後に、色鉛筆で色を塗り始めた 瑚都(コト)さん(*‘ω‘ *)

実はこれ、ノゾミさんの体の周りにあるオーラの色を描いてくれているんです♪

オーラのカラーにも意味やエネルギーがあって、その大きさも出ている色の数も全部異なります。
もちろん”今の状態”ですので、体調や心境によっても変化するんですって!

オーラの横には天から降りてきたノゾミさんへのメッセージ♪

とっても優しい雰囲気の瑚都(コト)さん☆
まさに癒し系の鑑定です(*´ω`*)

『また会いたくなる理由』が瑚都(コト)さんの鑑定の中にあることがわかりました^^

▼今回の鑑定の様子を動画でご紹介♫

瑚都(コト)さんの鑑定ってどこで受けれるの?

リム・ふくやま2階のしんぐうカフェさんで毎週3・4日ほど鑑定をされていらっしゃいます^^

鑑定スケジュールはコチラ

しんぐうカフェさんでは、コーヒー・薬膳茶・シフォンケーキなどをいただくことができます。

今回はしんぐうカフェさんの奥で鑑定させていただきました。

通常は、こちらの席で鑑定することが多いそうです^^

予約なしの飛び込みでも受け付けてくださいますが、予約優先ですので、ご予約をされることをおすすめします。

ホワイトナイトinアイネスでゲスト占い師として登場!

2018年8月18日(土)に開催されるホワイトナイトinアイネスで、瑚都(コト)さんが恋占いを先着20名様を特別に無料鑑定!
瑚都(コト)さんが鑑定されるのは16時からの予定です♪

【ホワイトナイトinアイネスとは?】

ドレスコードが全身白(オールホワイト)に設定されているホワイトパーティーは、欧米で発祥し、今や全世界のおしゃれピープルの間で大人気のイベントです!
今回「White Night」としてアイネスフクヤマで初開催が決定♪

音楽やマジックを楽しみながら、おいしい食事とお酒で楽しもう!
ベストドレッサーに選ばれた方にはプレゼントもご用意しています。
参加者のドレスコード「白」によって作り出される一体感をぜひ味わってみてください☆
【概要】
日時:2018年8月18日(土)16:00~21:00
入場料:\2,000(会場内での飲食チケット代)
※入退場は自由です。開催時間内にご入場いただきご自由に退出ください。

※アイネスフクヤマHPより(https://www.ines-fukuyama.jp)

占い 癒しの泉 瑚都(コト)さんの基本情報

鑑定場所:しんぐうカフェ(リム・ふくやま2階)福山市西町1-1-1
料金:2,000円 (20分)~(しんぐうカフェでのみ)、5,000円(60分)~※10分延長毎に1,000円必要です
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:30~17:00(受付は16:30迄)※変動あり
定休日:不定休※鑑定スケジュールをご確認ください
駐車場:リム・ふくやま(鑑定を受けられた方は2.5時間無料)
HP:占い 癒しの泉
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。
[mappress mapid=”1336″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次