ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

これまで付き合った人全員に浮気された!?その原因とアドバイスをバッチリ鑑定!【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

「今まで付き合ってきた男性、全員に浮気をされてきたのですが、私に原因があると思うんです」とご相談くださったのはM子さん。

恋愛に自信がないという彼女の『占い癒しの泉 瑚都(コト)さん』でのセッションに同席させていただきました。

今までM子さんの恋愛がうまくいかなかった原因や、これからどうしたらうまくいくのかなどをじっくりとみていただきました^^

感想として、人それぞれに悩みごとはあると思いますが、その悩みごとを解決するためにはそこだけを見ていたのではダメなんですね(>_<)
その問題の背景にある本質にフォーカスし、本当の原因を突き止めることが大切なんだなと痛感させられました。

天からのメッセージにも勇気付けられました(*´▽`*)

▼占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは伊勢丘に『占い癒しのお宮 瑚都(コト)』として移転オープンされました

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27590″]

占い癒しの泉 瑚都(コト)さんのM子さんの鑑定の様子

こちらが占い癒しの泉 瑚都(コト)さんがセッションを行っているしんぐうカフェさん^^

リム・ふくやま2階にあります。

コトさんの鑑定では、まず生年月日やお名前などを伝えていきます。

コトさんがセッションに使う主な占術は、スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット☆

その人の、その時その時、お一人お一人に必要な占術を用いてのオーダーメイドセッションとなります^^

M子さんの相談は、”これまでお付き合いをしてきた男性全員に浮気をされてしまう”ということ。

コトさんは、M子さんが席に着くなり過去の魂を感じられていたそうで、M子さんが生まれ変わる前、前世において今世とは真逆の人生を送っていたことを指摘されました(>_<)

要約すると・・・・・
M子さんの過去の魂が今と全く真逆で、いわゆる遊び人だった。
今世では、その時の反省も踏まえて”人に何かをしてあげる役割になりたい”という想いを持って生まれてきた。
だから何でも受け入れてしまう性格に。
そしてそれが”浮気をすることも許してくれる女性”と感じて、浮気性の男性が寄ってくるのだとか!

もう一つ見えてきたことは、”幼いころから自分がしっかりしなきゃいけない”と思って頑張ってきたこと。
元々何でも受け入れることができる性格なので、これが普通と思っているかもしれないけど、家族の面倒まで受け入れて、無意識に我慢をしてしまっていること。

そして”自分は幸せになってはいけない”という想いがあるという点も指摘され、『自分の価値を低く考えすぎないで!もっと幸せになっていいんだよ』ってお話も!

これからの恋愛について、和尚禅タロットも引きました☆

コトさんからのアドバイスは、
『まだ前の彼のことを引きずってるよね?まずはその思いを断ち切らなきゃだよ。
それを断ち切れたら新しく良い出会いが待ってます。
今、M子さんは新しく生まれ変わる時に差し掛かっていて、来年の春ごろから全体的に運気が良くなってきますよ。
それから受け入れることだけじゃなくて、ありのままの素直な自分で甘えることも大事よ。
受け入れるだけが愛し方ではないのだから。』

セッションも終わりに近づき、天からのメッセージを降ろします♪

今見えているM子さんのオーラカラーと天からのメッセージをポストカードに書き留めてくれるんです☆

もちろんそこにはアドバイスも♪

M子さんは、水色・ピンク・イエローなどのオーラを持っていて、それは癒しの人であったり、子供な人であったり、純粋でやさしい人。

▼M子さんの魂
みんなに愛をあたえたい
みんなに笑っていてほしい
そう思ってきました。
これからは自分を笑わせること。
あなたはもっともっと幸せになる。

そしてオラクルカードも引いてみたのですが、面白いことに出てきたカードは『始めの始まり』。
先ほどまでのコトさんの鑑定と同じような内容!

これから訪れる変化を楽しみに!過去のしがらみは断ち切られ、疲れきっていた心は、新鮮な出来事や出会いによって、希望の翼を取り戻すでしょう。必要なのは、飛び立つ勇気だけ。振り返ることなく前進すれば、得がたい宝を手にできます。

そして最後におみくじを引いて鑑定は終了♪

今回のセッションで、過去生のことや家族とのことが、M子さんの恋愛にまで影響していたことが分かりました(>_<)
どんなお悩みにも言えることですが、全てつながっているんですよね。

仕事・恋愛・人間関係・家庭などなど、目の前の問題はあるものの、そのすべてが複雑に絡み合って私たちは生きているってことなんですねー。

自分の気持ちを理解してくれる人がいるっていうのは本当に救われます(筆者の実体験より)

鑑定が終わって、ご感想をいただきました☆

恋愛相談で来ましたが、家族のことを教えてもらえたのが、一番気持ちがほっとしました。
苦手でずっと出来ていなかった、自分に自信を持つこと。
ちょっと頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

瑚都(コト)さんのメインの鑑定場所が変わりました♪(2019年7月11日~)

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカードなど
料金:≪初めての方≫6,600円(60分) か 8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
≪学生≫ 3,300円(30分)
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次