ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

「旦那さん、浮気の可能性がありますよ…」旦那さんのお金と女性問題を指摘!解決方法は???【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは、リム・ふくやま2階のしんぐうカフェで鑑定をしている占い師。

ほんわかとした雰囲気で、どんなお悩みがある方でもふわっと包み込んでくれるように受け止めてくれます^^

今回は、「特に悩み事がない」というアイさんを鑑定していくと、ご主人との関係性や女性の影、お金の問題が発覚!

大きな問題になる前に、どのようにすればよいかお話していただきました☆

▼占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは伊勢丘に『占い癒しのお宮 瑚都(コト)』として移転オープンされました

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27590″]

占い癒しの泉 瑚都(コト)さんのアイさんの鑑定の様子

こちらが占い癒しの泉 瑚都(コト)さんがセッションを行っているしんぐうカフェさん^^

リム・ふくやま2階にあります。

コトさんの鑑定では、まず生年月日やお名前などを伝えていきます。

コトさんがセッションに使う主な占術は、スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカード☆

その人の、その時その時、お一人お一人に必要な占術を用いてのオーダーメイドセッションとなります^^

今回鑑定に同席させていただいた、アイさん。
「特に悩み事はない」とのことでしたが、『これからの生活に不安がある。けれど何をどうしたら良いのかわからない。』と漠然とした不安があるとのこと。

そこでアイさん自身のこと。

それからご主人とのこと。

ご家族のこと。

魂レベルでひとつひとつ見ていきました^^

すると、ご主人との関わり方がひとつの課題であることがわかってきたんですね(>_<)

ご主人は器が大きな人で、とても大胆な方。
そしてたくさんの方をその器の大きさで包み込むような人。
考えるよりも感情が優先的に働くタイプ。』

それに対してアイさんは、他人に頼ることも甘えることもなく、コツコツと一歩ずつ進んでいく人で、まず考えてから動く思考タイプ。
だからこそ、一緒にいると(大きな器で包まれると)安心できるのだとか☆

けれどその反面、お互いに理解し合えない部分が生まれたり、夫婦が一緒に生きていくための現実的な話がまったくできていない状況なのだそう。。。

さらに鑑定を進めていくと、ご主人に女性の影が見えることをコトさんが指摘(>_<)
今現在は、浮気はしていないと思うけれど、将来的に関係を持つ可能性が高いのだそう。。。

ご主人は元々大胆な性格であり、度量の大きな人、それゆえ奥さん以外の女性も受け入れてしまうのだとか(@_@)

また、お金の使い方もやはり大胆に一気に使ってしまうのが、アイさんの旦那さんの性分(+_+)

アイさんが浮気やお金の問題が起きないようにるために必要なことは、自分の感情を抑えることなく、素直に旦那さんにぶつけること!

それはアイさんがこれまで旦那さんにしてこなかったこと。

いつの間にか貯金がグッと減っていても、問題に思うことがあっても、自分の感情を押さえつけて旦那さんに合わせてきたというアイさん。

そんなアイさんにとって、自分の感情をぶつけるというのは本当に勇気のいることなのかもしれません。。。

こちらは和尚禅タロット☆
現状・過去・未来・課題など、これまで語っていなかったことや、自分でもわかっていなかった本質なども見えてきます(>_<)

この和尚禅タロットでは、ご主人に対して、感情を抑えて我慢している部分が浮き彫りに!
そしてどのようしていくと、アイさんにとって良い結果が出るのかもはっきりと出てきました!

☆コトさんからのアドバイス☆

アイさんから、ご主人との関わり方を変えてみること。
アイさんは頭で考えてしまうので、言いたいことも我慢して、爆発しそうな時も抑えてしまう。
その抑えている感情を開放して、ご主人に向けて吐き出すこと。

ご主人はそれを受け止めるだけの度量があるので、大丈夫。

ご主人は元々家庭に収まりきる人ではない、そんな器ではないということも理解が必要かな。

それでアイさんが楽になり、夫婦関係が今よりもっと良くなると、今ある漠然とした不安から解放されると思います。

正直、アイさん夫婦はこれから大きな山が待っています。

だけど、子どもさんが居てくれたから、そしてこれから産まれくてくる子どもさんがいるから、家族で乗り越えられます。

そのためには、より大きく険しい山にしないためにも、ご夫婦の価値観のすり合わせ、をしていく必要があります。

鑑定の最後には、今のアイさんが放っているオーラを分かりやすく書き留めてくれます♪

どのあたりにどんな色のオーラがどんな感じに広がっているのか、色の持つ意味や天からのメッセージも添えて教えてくださいます(*^-^*)

【魂からのメッセージ】
自分らしくアイさんらしく
あなたはよくがんばってきた。
あなたはみんなのために生きてきた。
だから強くなった。
だから
強く優しい愛を伝えていこう。
あまえていこう。
あなたは幸せになれる。

今回の鑑定を受けてみての、アイさんの感想をいただきました☆

色々考える事があっても
誰に相談したら良いか分からなくて
一人でもやもやしている事が良くあるんですが、
今日、話をしてもらえて、とても気持ちが楽になりました。
これからも、頑張っていけそうです。
ありがとうございました。

夫婦関係にお悩みのすべての方へ by.占い癒しの泉 瑚都

 夫婦関係にお悩みのすべての方へ by.占い癒しの泉 瑚都

「元々、人の個性は人の数だけ存在します。

なので、人と人は完璧には解り合えないもの。

だから
夫婦なのに、親子なのにといって、解ってもらおうとしないことが大事になってきます。

だけど
もっと大事なのは、
少しでも解り合おうと心がけることが大切です。

それが人の愛、
思いやりというものです。

ご縁あって夫婦になったのだから、
ガマンより信頼する、
思いやりでもって 育んでみる

それでもダメなら、
その関係は卒業するというのも1つの選択です。

幸せという価値観も
人の数だけ存在しますから・・・。

後ろを向いて苦しむよりも、明るく前向きな関係を育んでいくためにはどうしたらよいのか、
これまでと違う視点で考えてみてください。

あなたも幸せになっていいんです。」

2018年ありがとうキャンペーン!

2018年も残すところわずか(>_<)
2018年って年は自分にとってどんな年だったのか、天からのメッセージをいただけます☆

自分の足跡を一旦振り返り、新しいステップを踏むための良い機会となりますね^^

【2018年ありがとうキャンペーン】
本日から2018年12月20日までの間に、占い師 瑚都のLINE@へお友達追加してくれた方へ『2018年がんばってきたあなたへのメッセージ』の無料クーポンを進呈!
友達追加と同時にクーポン配布。その後、個別でメッセージを送信すると、オラクルカードによる天からのメッセージをメッセージしてくれます♪
もちろん、お一人ずつ、ちゃんとカードを引いてくれるのでお楽しみに(*^ω^*)
占い師 瑚都のLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40phg1681u

瑚都(コト)さんのメインの鑑定場所が変わりました♪(2019年7月11日~)

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカードなど
料金:≪初めての方≫6,600円(60分) か 8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
≪学生≫ 3,300円(30分)
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次