ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

直接聞けない本当の気持ちが明らかに!旦那さんの気持ちは???【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

今回、占い癒しの泉 瑚都(コト)さんの元に寄せられた相談内容は、
「旦那さんが、知り合いや身内にも私に結婚したことを報告してくれない。どうしてそうなのか知りたい」
というもの。

とてもデリケートな相談で、こういうことって本人に直接聞いても本心は分からないし、トラブルの種になってしまうこともありますよね。。。

コトさんは、相談者であるサトコさんと、旦那さんの魂の性質をその場で分析し、持って生まれた本質から性格や思いはもちろん、どういう状態を心地よいと感じるのかまで幅広く伝えてくれました♪

本人に直接聞けなかったり、本心が分からなかったりすることも、コトさんに相談してみると段々と明るみになってきますよ☆

▼占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは伊勢丘に『占い癒しのお宮 瑚都(コト)』として移転オープンされました

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27590″]

旦那さんの気持ちは?性格までまるっと解説!

【相談内容】
「旦那さんが、知り合いや身内にも私に結婚したことを報告してくれない。どうしてそうなのか知りたい。」

これって、とてもデリケートでナイーブな問題で、奥さんからしたら自分を認めてもらっていないとか、否定されているような気持ちになってしまうもの。。。

かといって、本人に聞いても角が立つだけだったり、本心を伝えてくれなかったりして、余計に落ち込んでしまいがちですよね。。。

サトコさんからしたら、自分と結婚したことを隠しているのか、わざわざ自分から言わないだけなのか、知られたくないのかなど、本当のことがわからないのでとても不安なことです(+_+)

コトさんは、サトコさんご夫婦の魂の材料を紐解いていき、それぞれが持って生まれた本質から、性格や思い、何を求めているのかなども明らかにしてくれます。

そうして分かってきたこと。

『旦那さんは2度目の結婚となるので、自分でそのことを受け入れきれていないだけ。
これは旦那さんの中ではとても深刻な問題であって、他に女性の影があるとか別の理由があるわけではない。』

旦那さんは、ものすごくプライドが高い方なんだそう。

●それだけに、自分のプライドが傷つくのが怖い。
●プライドが高いというのは、それだけ責任感が強いということ。
●『やるんだったら絶対にやり遂げたい』という気持ちがいつもある方。

なので、1度結婚に失敗したという経験から『責任を果たせなかった』という思いが強く、誰かに紹介したときに『そうは言ってもできなかったじゃないか』と思われるのが辛い。

だから積極的に結婚の報告ができずにいるということがわかりました(>_<)

それが本心ですので、どうしても隠そうとはしていないのだそう。

また、すごく心配性ということも指摘☆
心配性だからこそ人の気持ちがよくわかる。
だからこそ人の上に立てる方なんですって!

あっさりしているように見えて、女性っぽい面も合わせ持っていて、それだけに過去の失敗が忘れられないでいる、というのが現状だそうです。

だから、サトコさんが心配していたようなことは一切ないということが分かり、サトコさん本人も安心されていました♪

またタロットカードでも鑑定していきました^^

●サトコさんの2019年は忙しくなってくる。
●自分が好きなことをすればよい。
●働かないととか思わなくて良い。

人と関わることがキーポイントとなるようで、誰かと何かしたいと思うことがあったら率先して取り組むと良い運気が巡ってきているようです☆

鑑定の最後には、今、サトコさんが放っているオーラを色鉛筆で表現してくださいます。

同時に、天から降りてきたメッセージやイメージを伝えてくれました☆

●今現在、サトコさんはいろいろなことを受け入れられる状態になっている。
●動物を飼うと運気が上がる。特に鳥がいい。運や縁を運んで来てくれる。

そうお話された時、サトコさんから鳥とは昔から縁があるということも分かりました!
パズルのピースが埋まっていくようで、なんだか気持ちがよかったです^^

こちらが今サトコさんが放っているオーラの色と状態。
そして魂からのメッセージ♪

オーラの色の意味や今の心身の状態なども、しっかりと説明してくださいます☆

今回のサトコさんのように、本人に直接聞けなかったり、本心が分からなかったりすることも、例えばパートナー・同僚・家族など、『本当のところはどう思ってるの?』『どうして欲しいの?』『どうしてそんなことするの?』などなど、コトさんに相談してみると本当の気持ちが分かるかもしれませんよ。

TSUTAYA新涯店で新春開運鑑定やります【2019年1月27日】

TSUTAYA新涯店にて、『癒しの占い師 瑚都-koto- 新春開運鑑定』が行われます!

2019年はどんな年になるのか、また何に気を付けたらうまくいくのか、ラッキーカラーは何なのかなど、15分1,500円という新春特別価格で鑑定してもらえます☆

◎お問い合わせはTSUTAYA新涯店さん(084-957-5111)か、瑚都(コト)さん(090-8996-4093)迄
占い師 瑚都のLINE@でも受付中!
https://line.me/R/ti/p/%40phg1681u

【癒しの占い師 瑚都-koto- 新春開運鑑定】
日にち:2019年1月27日(日)
時間:13時〜16時※予約優先
料金:1,500円(15分)
場所:TSUTAYA新涯店(084-957-5111
住所:広島県福山市新涯町3丁目21−11【Googleマップはこちら

瑚都(コト)さんのメインの鑑定場所が変わりました♪(2019年7月11日~)

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカードなど
料金:≪初めての方≫6,600円(60分) か 8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
≪学生≫ 3,300円(30分)
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次