ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

広島県初出店のハワイアンパンケーキカフェ!コナズ珈琲福山店がオープンするぞ!オープンは2019年3月28日!【福山市南手城町】

福山市南手城町にハワイアンパンケーキカフェのコナズ珈琲福山店さんがオープンするということで、現在オープンに向けての工事が着々と進められています!
(トップ画像はコナズ珈琲さんのYouTube動画よりお借りしているイメージです)

コナズ珈琲さんは、ハワイで過ごす休日をイメージしたカフェで、南国を思わせる店づくりが特徴的なお店。
軽くてふんわりとした特製ホイップクリームと、しっとりと柔らかく焼き上げたパンケーキの絶妙な組み合わせが看板メニューのハワイアンパンケーキ(*´▽`*)
その他にも一杯ずつドリップで淹れるハワイのコナブレンドコーヒーやロコモコなどの食事メニューも人気だということです^^

コナズ珈琲さんってどんな感じの雰囲気のお店なのか、動画がありましたのでご紹介します♪
この動画を見る限りでは、ものすごく期待が高まります☆

※追記!オープンは2019年3月28日!


こちらが2019年3月8日の様子。

福山には珍しいお洒落なハワイアンカフェの外観が見て取れますね。

オープン日は2019年3月28日(木)です。

近辺にはない人気店の登場に、しばらく大賑わいとなると思われます。

コナズ珈琲福山店さんってどこにオープンするの?

こちらが掲載時(1月24日)の工事の様子です。

コナズ珈琲福山店さんの場所は、地図でいうと赤いポイントのあたり。

入江大橋北詰から葬祭場のアークハウス福山さん側に曲がってまっすぐ進んだところです。

Googleストリートビューで見るとこの通りですね。

パチンコ店のラフェスタ3さんやダイショクさんなどがある通りです。

こちらが以前の様子をGoogleストリートビューから拝借。

作業用品店専門店のアタックさんのとなりの建物が無くなり、こちらにコナズ珈琲福山店さんが現在建設中となっています。

オープン予定は2019年3月ということで、現在求人も行われているようですね。

コナズ珈琲福山店さんのオープンが待ち遠しいです(*^-^*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次