ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

相談者のお悩み「子どもが発達障害と言われ・・・」「旦那とうまくやっていけるか不安」【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

「お子さんが発達障害と言われ、今後どのようにしていったらよいか不安なんです」と占い癒しの泉 瑚都(コト)に訪れたミカさん。

保育園の先生に”他の子に比べて発達が遅れている”と指摘されたことで自分を責めたり、お子さんの将来を心配しているというお話でした。

また、「旦那さんが話をしてくれないので、これからうまくやっていけるのか?」という不安も抱えておいででした。

とてもセンシティブな内容でしたが、ミカさんご本人は明るく気さくで笑顔が素敵な女性。

お友達にも相談できずに自分の奥底にそのお悩みを抱え込んでいらっしゃったそうです。

周りに心配をかけまいと、一人で必死だったのかもしれません。

そんな時、どんなことでも話ができる相手がいるとどれだけ心が楽になることか。。。。。

コトさんは相談者の気持ちに寄り添ってお話をしてくれるので、気軽に相談するには打って付けかもしれません^^

▼占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは伊勢丘に『占い癒しのお宮 瑚都(コト)』として移転オープンされました

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27590″]

「子どもが発達障害と言われてどうすればよいのか不安なんです。。。」

ミカさんは保育園に通うお子さんが発達が遅れていると指摘されたことから、お子さんとどう向き合ったらよいのか不安を抱えていらっしゃっていました。

コトさんは、ミカさんとお子さんの魂の材料を分析し、お子さんとの向き合い方を次のようにアドバイスしてくださいました。

近頃は『発達障害なんです』って言われるお子さんが多いようで、私のところに同じような相談がたくさん寄せられています。
ミカさんのお子さんは、みんなと同じことをするよりも、自分の気持ちだったり、自分のこだわりだったりを大切にする性格をお持ちのようです。
人と違うことは才能です。
お子さんは特別な才能をお持ちなのですから、ご両親がそれを認めてあげてください。
大切なのは、好きなことをする時間をしっかりと作ってあげること。
みんなで一緒に同じことをするよりも、一人で好きな時間を過ごすことが好きな個性なんです。
それを認めてあげることがお子さんの幸せにつながりますし、ご両親の幸せにもなるんです。

「この先、旦那さんとうまくやっていけますか?」

また、旦那さんとこの先うまくやっていけるのかが不安なのだともお話してくださいました。

どうやら、夫婦2人での会話がないことが不安の原因のようでした。

ご主人が持っている魂は細やかで神経質なんですね。
ミカさんの魂の空気感も旦那さんと似ているので、ミカさん自身がそれを感じていないようですね。
まず旦那さんは優しい人ですけど、不器用、それでいて賢い方なんですね。
それから喋ることが苦手で、自分の中で自己解決できてしまう人。
だから、『そんな話をしても無駄じゃん』ってなってしまうので、会話が少なくなりがちなのかもしれないですね。

ミカさん自身、自己犠牲が多い方なんじゃないかなって思います。
自分が感じたことや思ったことをきちんと吐き出していかないと、全部自分の中に溜まってきちゃうので健康を害してしまったりしちゃうんじゃないかとちょっと心配ですね。
ご主人はずっとこのままで変わることはないです。
お子さんの成長を分かち合ったりとか、現実的なことを話せていないことが不安になっているところじゃないかな。
ご主人は、ミカさんと話をしたくないわけではなく、家族のことを考えていない訳でもないです。
旦那さんは喋ることが苦手ということを理解した上で、喋りかけてあげてください。

オーラカラーと天からのメッセージ

鑑定の最後には、今まとっているオーラカラーをイラストにして、さらに天からのメッセージも添えて渡してくれるんです。

今のミカさんは緑色が濃く出ていて、ピンクとブルーがまわりを囲んでいる感じ。
サポートカラーはオレンジ。

存在自体が癒す人って感じなんですって^^
自分より人っていうくらい、やさしさであふれているマリア様のような慈悲深さが出ているそうです。

【天からのメッセージ】
あなたの役割はあなたが笑顔でいること。
それがあなたの周りの手助けになる。
あなたが元気でいること。
あなたの幸せをみんなと分け合っていくこと。
あなたはあなただから、あなたなのです。

TSUTAYA新涯店にて、『癒しの占い師 瑚都-koto- 開運鑑定』が行われます!


自分の運勢はどうなのか、また何に気を付けたらうまくいくのか、ラッキーカラーは何なのかなど、15分1,500円という特別価格で鑑定してもらえます☆

◎お問い合わせはTSUTAYA新涯店さん(084-957-5111)か、瑚都(コト)さん(090-8996-4093)迄
占い師 瑚都のLINE@でも受付中!
https://line.me/R/ti/p/%40phg1681u

【癒しの占い師 瑚都-koto- 開運鑑定】
日にち:2019年3月16日(土)
時間:13時〜16時※予約優先
料金:1,500円(15分)
場所:TSUTAYA新涯店(084-957-5111)
住所:広島県福山市新涯町3丁目21−11

瑚都(コト)さんのメインの鑑定場所が変わりました♪(2019年7月11日~)

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカードなど
料金:≪初めての方≫6,600円(60分) か 8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
≪学生≫ 3,300円(30分)
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次