ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

神勝寺温泉 昭和の湯が閉店!休館までに回数券・入浴券・ポイントカードは使い切ってください!【福山市藤江町】

三世代テーマパークみろくの里に併設されている神勝寺温泉 昭和の湯が、2019年3月20日で閉店されます。
(上記画像は、公式Facebookページに掲載されているお知らせの画像です)

回数券・入浴券・ポイントカードなどは休館されるまでの間に、使い切って欲しい旨がアナウンスされています。

昭和の湯発行の回数券については、3月21日~4月20日の間、みろくの里インフォメーションにて払い戻しもできるとのこと。

それにしても、できる限り使い切っておきたいですね。

以下は、神勝寺温泉 昭和の湯の公式Facebookページへ掲載されている内容です。
神勝寺温泉 昭和の湯の公式Facebookページ

【神勝寺温泉 昭和の湯閉店のお知らせ】
いつも神勝寺温泉「昭和の湯」をご利用いただき誠に有難うございます。
神勝寺温泉「昭和の湯」は、2019年3月20日で休館させていただく事となりました。突然の事、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解・ご了承賜りますようお願い致します。
これまで皆様より頂戴したご支援ご愛顧に、心から感謝申し上げるとともに、皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
神勝寺温泉 昭和の湯
〈回数券・招待券について〉
回数券や入浴券、ポイントカードにポイントがたまっているお客様は期間内でのご利用をお願い致します。
*使い切れなかった昭和の湯発行の回数券については、3月21日~4月20日の間はみろくの里のインフォメーションで払い戻し致します。
〈ポイントカードについて〉
ポイントはフロントスタッフにポイントカードと共にご利用のサービスを告げてご利用下さい。
100P・・・ドリンク券(缶ビール・ソフトクリームも利用可能)
200P・・・入浴招待券(当日でも使用可能)
250P・・・ビール券(生ビール1杯または瓶ビール1本)
300P・・・買い物券(1000円・売店商品のみ)
500P・・・お食事券(お食事処の定食のみ)
フロントでチケットをお渡しするのでサービスを利用する施設のスタッフへチケットをお渡しください。(チケットを渡さなかった場合、サービスを受けられない可能性がありますのでご注意ください。)

神勝寺温泉 昭和の湯の基本情報

住所:広島県福山市藤江町638【Googleマップはこちら
電話:084-988-1126
営業時間:11:00~21:00(最終受付20:30)
駐車場:あり
HP:神勝寺温泉 昭和の湯
※2019年3月20日(水)に閉店予定

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次